PR

腰も治ったので、ソファの配置を冬仕様に変更。

先週から痛めていた腰がようやく良くなったので、リビングのソファの配置を冬仕様に変更した。

北西向きの自分の部屋は冷えるので朝晩は暖房を入れたり消したりし始めたけど、南東のリビングは暖かいのでまだ入れてない。

つか、夏はソファを暖房ギリギリの位置に配置してるので、配置を変えないと暖房を入れられないのもあり、早くソファをずらさなきゃと思ってたのだ。

スポンサーリンク

今年の冬の間の家具配置

私自身はこのリビングのソファに座って過ごす事はほとんどないけど、昼寝がかかせない両親が来た時にそれぞれ寝っころがれるよう長さを考え配置。

でもとりあえずオットマンは、両親が居ない時は私の洗濯物をたたむ用のテーブルだw

でも本当は去年のこの配置が好きなんだ。

でも前にオトンが来た時に、テレビが逆光になって見にくいから前の方が良い!って言われたのです。

北海道はコロナが今かなり増えているので何時になるかわからないけど、多分そのうち、何日は来ると思うのでそのつもりで。

植物軍団もほんとは窓辺に置きたいんだけどなあ。

アボカド次男もついに100センチになりました。
寒くなってきたからか、葉っぱに勢いが無くなっては来たけれど・・

アボカドの種の成長記録
「アボカドの種の成長記録」の記事一覧です。

コメント

  1. ミミ より:

    腰痛治ったようで羨ましい限りです。
    私はまだもうちょっとですかねー。
    でも、午前より午後の方が痛くない気がするので、もしかしてストレス!?て感じです。

    そういえばiherbって、ブラックフライデーのセールありますか?
    先日、全品20%引きだった時に、出先で見て、家に帰ったら買おう!と思ったら、売り切れになってしまいました(涙)
    セールになったら考えてる暇ないですね〜
    くやしい。

    • yurimiso より:

      ミミさん、まだちょっと腰痛いんですね、早く治りますように!
      私もストレスだったのかな、不思議なぐらいケロリと治りました、痛みも突然「あれ?」って来たんですけどね。
      ストレスって目に見えないし、自分でもなかなか気づかないもんでもありますしね。

      そしてiherb、売り切れあるあるですわかりますよ。笑
      カートに入れて、でも数はどうしようかなとアタフタしてたら「売り切れました」とか、ちょっとの差でやられた事も。
      私もつい最近注文したばかりです、同じ商品だったら私が買いましたごめんなさい。笑
      ブラックフライデーはどうだろう?ありそうですよね、私も見張っておきます!