PR

そのおばちゃんは

●去年、定年退職した
●去年暮れに雪で滑って転んで頭を打って2週間も入院した
●なので今日も出る時に旦那に走るなよと言われた(旦那が居る
●旦那にいつも怒られる(愛されてるw
●これから葬式に向かう
●時間に余裕はあるから多少遅れても大丈夫
●トイレ行きたい

・・・・バスが来るまでの5分間、おばちゃんの事をここまで知った。
どこまでオープンマインドw
弟子にしてくださいw

バスが来るのが見え、ああ来たね、と話(おばちゃんの一方的なw)が終わるまで
背が小さくて髪が短くめがねも丸い、その全体的にほんのり丸いフォルムに
何かに似てる・・なんだなんだ誰だ何だと考えてた私ゆりみそ。ハッ

ドラえもん!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ