PR

恋愛映画メモメモ

スパカー16日間無料の時に録りっぱなしで放置していた映画、
君に読む物語を見たらめちゃめちゃ良かったのでメモメモ
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
内容も、映像もすごく美しくて最後まで画面に釘付けだった。
後半、このタイトルの意味がわかってきたぐらいには
悲しく切なくなるんだけれどそれもまた美しく。
久々に良い映画見た!という気になりましたv

でもやっぱり恋愛映画といえば月の輝く夜に、がマイベスト。古っw
月の輝く夜に [DVD]
当時、映画館で見た時は爆睡してしまったのだが
大人になってもう1度見たらすんごく良かった。年食ったら良さがわかったって感じ。笑
眉毛が繋がりそうなほど見た目にも無頓着だったシェールが、
恋をしてからみるみる綺麗になるのがすごーくいい。
恋愛したい、とこんな私でもうっかりポーッとしてしまう映画。

綺麗になったといえば、最近、アラフォー仲間の友人に彼氏が出来たらしい。
久々に会って顔見てすぐわかった、すんごい綺麗になってんだもの。
うらやましす!
そしてまた別な友人からも何やら恋の予感とか何とか・・

お・・・置いてかないでw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ