PR

レンタルビデオメモ

忘れる忘れる!てか延滞してしまったバガああ!

ということでレンタルビデオメモ。

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション
スコット・デリクソン ポール・ハリス・ボードマン ローラ・リニー
B000FEI4RW

前にテレビでよく見かけていて、
これは面白そうだと思ってたのがレンタルに出てた。
新作料金だったけど見たくて借りてみた。

真夜中ポチっとスタートボタン・・わくわくブルブル。

前評判どおり、オカルト映画というよりも
法廷サスペンスという感じ。
怖がらせてなんぼ、という映画じゃない印象ですが
どっちの意味でも私は久々に面白い映画見たなーという感じですv
実際にドイツだったかであった話しだというし(それが怖い)
2・3・4・5・・・の数字とか。焦げる匂いとか。
その辺は怖かったなーー。このあたりの描写も本当の話に基づいてるのかなあ。
と興味がわきました。

ゆりみそ評価豆5つ!(5段階中5!)
豆小豆小豆小豆小豆小

3本、一週間で(うち、このエミリーローズは新作だから2泊3日で)借りたんだけど
残りの2本・・見れずに返却。しかも一日延滞してもうた・・

最近駄目だね。
食費の節約は頑張ってるけど他がなっとらんす。
しっかりせねば。

コメント

  1. ひろ(学校いく) より:

    豆5つかぁ。。
    そんなに面白かったのなら借りてみようかなぁ。(ー.ー)
    でも、家帰ったらぐでーっと横になってるんですよね~。汗(オヤジ)
    果たして見る元気があるか_| ̄|●(マジでおっさんコメント)

    そうそう、今日のゆりみそさんの副菜・・・マジでうまそーー(よだれ)
    って思いました。ごっつあんですm(_ _)m

  2. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    面白かったですよv
    でも私もほんと映画見る時間がとれんです。
    一週間に一本見るのが精一杯だすv
    もっと見たいなあ。

    んで副菜美味しそう?
    ありがとうございますv

  3. かのん より:

    ゆりみそさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    エミリーローズ!!!!
    これ気になってたんですよ!
    ん~、豆5つなんですね!
    んじゃ、やっぱり観なくては(*´∇`*)
    なんとかやっと今週末にテレビ&DVDを持って来られるので
    それからはテレビ&映画三昧になるかな~?
    はっ、お料理さぼらぬように気をつけなくちゃ!
    でもこれ↑私が思ってた以上にこわいかも?
    夜はさけたほうが良さそうですか???

  4. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    (=゜ω゜)ノこんちゃ!
    うん、面白かったよーー!
    私も夜中見たけど私は・・大丈夫だった。怖くなかったよv
    おっ!新居にテレビとDVDかああ♪
    お料理しながら見れたら最高v

  5. hiro より:

    さっきtsutayaでこれ借りてきました
    ちょうど、半額クーポンだったから。笑

    あんね、テキサスチェーンソー面白いですよ。ホラーですけど。