2012年読んだ本メモ~村上春樹進行状況 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

2012年読んだ本メモ~村上春樹進行状況

投稿日:2012年8月30日 更新日:

村上春樹の長編小説にロックオン中。

初期から順番に読み終わり、今は「ダンス・ダンス・ダンス」に突入。
風の歌を聴け~1973年のピンボール~羊をめぐる冒険 ~ダンス・ダンス・ダンスは
微妙に繋がってるので順番に読んで正解だった。
中でも今読んでるダンス・ダンス・ダンスが結構ツボで、
まだ前半の途中までしか読んでないけれど、今まで読んだ中ではこれが一番好きかも?

んが、村上春樹はやっぱりどれを読んでも村上春樹なので
口直し?に図書館予約でやっと順番が回ってきたこれも合間に読んだ。
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
なんだろ、むかーし、モーニングとかヤンジャンとか毎週買ってた時があったけど
そこの連載を読んでるような、漫画を読んでるよな感じ。
人との待ち合わせや移動時間などの合間合間にパパッと1日で読み終わる。
登場人物が魅力的だし、単純に面白かった。

それと、楽天の期間限定ポイントが500円分が失効寸前だったので買った本。
読むだけですっきりわかる日本史
図書館で2回借りたくせに読みきれなくて、でも気になってたので手元にあっていいかなと。

他にもスポーツ系の本も読んでるな・・またメモメモ!

2012年読んだ本メモ
草原の椅子
失踪日記
今夜、すベてのバーで
マラソンは毎日走っても完走できない ※中古本購入
チーム
イン ザ・ミソスープ
図解 本当に頭がよくなる1分間勉強法
古事記 『古事記』の謎
五月女ケイ子のレッツ!!古事記
宗教で世界を読み解く本 ※中古本購入
ヒート
・田中慎弥 共喰い
・三浦 しをん むかしのはなし
・井上荒野 夜を着る
・村上春樹 1Q84
・村上春樹 風の歌を聴け
・村上春樹 1973年のピンボール
・村上春樹 羊をめぐる冒険
・三浦 しをん まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
読むだけですっきりわかる日本史 ※購入

------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ズズさん

寝ながらメディキュット、よさそうですね!
私が今持ってるのはどっちも寝るときは着用NGだから、もうちょっと涼しくなったら買おうかな。

>のむちさん

脱毛行ってますよー!近日また書きます。
予約取りにくいですね、でも毛穴サイクル考えたらミュゼは妥当かも?と思いますよー!
早すぎても、毛穴サイクルに合わなくて無駄になるかもしれないし?

> こりんさん

残暑厳しいですね、こりんさんも体調など崩されてませんか?
今日、本の日記アップしました^^

>キックさん

暑くて履くのも嫌になるけど、今も履いてます。履くとほんとに楽です!
でも、私も少し上の方のアタリが痒くなるかな・・
だから「寝ながらメディキュット」とか、もう少し涼しくなったら買おうかな?と思ってます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.