PR

海外ドラマが好きですメモメモ

海外ドラマが大好きなんです。はい。

海外ドラマって1時間弱だから気軽に見れてちょうどイイ、と
最近は映画見るより海外ドラマ。
ストレッチとか運動しながらだと時間的に丁度良いので、運動のお供にもなっている。
でも、自分のツボにはまるドラマってなかなか無いんだこれが。

と、数少ない私のツボだったミディアムもついにファイナル・シーズン。
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ ファイナル・シーズン DVD-BOX
12月にレンタル開始になったので早速借りて最後話まで見た。
このファミリーが大好きだったのでもう見れなくなるのが寂しいけれど、
ドラマが終わるのは宿命じゃ、仕方ない・・
最後は無理やり終わりっぽいストーリーだったけど、愛にあふれた最終話に涙。
そこ創作だけどね!
(※このドラマの主人公のアリソン・デュボアは実在する霊能者)

ドラマも好きだったけど子役さんがどんどん大人になってくのも楽しみだったな。
親戚のおばちゃん状態で。w
ブリジット役のマリア・ラーク、今後どんな風になっていくのかな?
大人になったブリジットを見たかった!

他、追っている海外ドラマ

●クリミナルマインド(シーズン5まで見終わり、シーズン6のhulu配信待ち(なるかは不明)
●ゴシップガール(シーズン3の途中。※民放で週1放送中なので録画して見てる)

映画もレンタルで色々見たので近日メモメモ。
借りたの忘れてまた借りてくるから。(相当な鳥頭w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>おみつさん

コメントありがとうございます。これからもよろしくどうぞです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ