PR

水没したイヤホンが復活 & 欲しい物リスト更新

先日、ランニング用のイヤホンを洗濯してダメにしたので新しいイヤホンを買った。

水没したイヤホンと、新しいイヤホンお迎えと
先日、ランニング用のイヤホンをウエアのポケットに入れたまま洗濯(汗 オウルテック Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン さすがにダメかと半分諦め...

でも買ったイヤホンが愛用のラニングウォッチの音量調節に反応せず、最大量で出力されるのか音が割れて最悪。
スマホが接続先なら音量調節出来るけど、スマホを持たずに走るためにガーミンを買ったのに困ったなと。

新しいイヤホンは、家事をする時にはものすごく便利なので買って良かったなと思うも、ランニング用にはまた別なのを買わなきゃいけないのかムーン・・・

と、とりあえず諦めない心で水没したイヤホンの電源を入れてみるとハッ

オウルテック Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

電源が入りましたあああああ!w

でも、最初のうちは3回に1回しか電源が入らず、入ってもフル充電で30分しか持たずなど、挙動不審だったのです。

でもそのうち電源が毎回入るようになり、1時間走っても持つぐらいに復活・・・してくれたのでとりあえず、完全にダメになるまでまだ働いてもらいます。

ガーミン本体の電池もフル走るなら交換必須だし、今度こそガーミンに対応した骨伝導イヤホンも欲しいなあ。

・・・と、またまた物欲が広がるのでありました。

スポンサーリンク

2023年、物欲リスト

✔ 赤字は購入済、は追加

ドライヤー ナノケア EH-NA2J 1万円
遠近両用メガネ 1~1.5万
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用イヤホン(骨伝導)?円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
体脂肪計 5千円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
パソコン本体 ?円

タビオは春になったら買おうかねw
薄いし、くるぶし丈だから寒くて冬の北海道じゃ無理じゃw

そうだ、新しいランシューズも欲しいし、服も欲しいなあ。
と、春にむけて物欲がまた膨れ上がる予感。