PR

銀のイルカ座って何じゃ

今年の節分には大殺界が終わる水星人(-)※六星占術※細木数子の私。

占いを妄信してるわけじゃないけれど、大腸がんが見つかった翌々年から大殺界だったので、オレ転移して死ぬのかもねとかちょっと思った事も。

でももしあの時検査に行くのを逃げていたら、やっぱり大殺界だった!という事になっていたと思う。ほんとに何がどういう方向に転ぶかわからないものだ。

もしかして大腸がん?~はじめに~
10年ぶりに受けた健康診断の「便潜血検査」で2回とも陽性(+)になり、 大腸内視鏡検査を受けてきたのが2018年10月4日。 それから怒涛のように検査と入...

大殺界も終わり再発の兆候も無く、しかもおみくじは「大吉」だし良い事だらけじゃない?と思ってたところ、たまたまやってみたゲッターズ飯田の占いでも良い結果が出たのでオシ!

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の五星三心占って何?

ゲッターズ飯田さんが、オリジナル占術「五星三心占い」ってやってるの知ってました?

公式【ゲッターズ飯田の占い】当たると話題の五星三心占い
【公式】メディア出演多数!話題の「ゲッターズ飯田」完全監修の公式占いサイト。芸能人の運命も次々と当てた人気占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いを体験できます...

生年月日だけの無料占いでもけっこう詳しく見れましたよ、ちなみに私は「銀のイルカ座」でした!

銀のイルカ座は苦労の3年が終わり、前に進む年

銀のイルカ座は苦労の3年が終わり、前に進む年【2023年五星三心占い】 | ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり
2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「 銀のイル...

六星占術同様、四柱推命とか算命学とかを元にしてる感じなのかな?

性格診断を見ると、当たってるところも全く外れてるところも。

特に「楽しくない」「面白くない」と感じることには必死になれないので、サボり癖が出やすい

・・というのはその通りだけど、結婚願望が強い、というのは全く無いな。だから今に至るわけでw

興味のある方はサラッとどうぞ!