PR

物欲リストの消化状況~ベネフィークのローションをゲット

アスタリフトの化粧水が切れて以来、安く済ませようとトゥヴェールの自作でしのいでいたけれどやっぱりさっぱりしすぎで保湿が足りない。

と、また格安でアスタリフトかベネフィークが無いかネットで探し、ベネフィークのローションを購入。

ベネフィーク ドゥース ローション II (レフィル) 180mlx2個セット

PayPayフリマで新品未開封をクーポン利用などで5,035円で購入。
1個2,518円、楽天で送料込でも3,288円なのでなかなか節約できたのではと。

ベネフィークのドゥースは以前、乳液を何かのサンプルでもらって使ったらすごく良くて、現品を買ったりで何度かリピしてます。

クリスマスプレゼント@マイセルフで買った物は
引越で敷金も戻って来たしバイトで小銭が入るしと、とらぬ狸の皮算用でソファやベッドなど家具はもちろん、新居の細かい物とか買っていたら今月、来月のカード引き落...

保湿したかったのでしっとりめのIIを選んだけど狙い通り。
混合肌な私には特に今の季節(真夏)、ちょっとベタつく感じはあるけれど、それより保湿!

疲れた時、目の下がシワっぽくなっちゃうんだよね、年だああ!w

スポンサーリンク

最近の基礎化粧品ラインナップは

今のラインナップは・・

洗顔後、アスタリフトの先行美容液ジェリーアスタリスタ
化粧水、トゥヴェールの自作、ベネフィーク ドゥース ローション II
美白美容液、アスタリフトのホワイトエッセンスインフィルト
乳液、アスタリフト
目元口元、シュペリエル エンリッチド  リンクルクリームS
シュペリエルの目元用のリンクルクリームはあまり効果を感じず。リピ無しだ。。

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

ベネフィーク 化粧水 5,035円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用シューズ 6,600円
冬用ランシューズ 1万2千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント