PR

サントリー知多のCM

サントリー知多のCMが好き。

開放感がある映像と、軽やかな曲、美味しそうなハイボール。

撮影場所はわからないけれど、北海道の積丹半島あたりを思い出す。
青い海、やわらかい風。
あんなところでハイボールを飲んだら美味しそうだなと思うも
車で行ったら飲めないしょ、と思う現実派。w

そして使われてる曲が映像にもぴったりで、心も軽やかになる。
どこか聞き覚えのあるメロディだなと思ったら、
そうそう、ゴダイゴの銀河鉄道999!!

何でも北欧のラスマス・フェイバーのプロデュースで、
日本のアニメソングをジャズアレンジしたアルバムを数枚出していて
シリーズ5枚目のアルバムに銀河鉄道999は収録されていた。

デビルマンとかw
アニソンに興味はないけど面白いですねv

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>柏木さん

ごはんの方で今度書きますね。

>チエゾーさん

まだまだ日焼け止めは必須ですがもうすっかり秋ですね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ