PR

読んだ本メモメモ~小説

もう今年も残すところあと5日。

毎年ながら、ああ今年もあれこれやり残し・・とガックリするも
残り5日で何ができるのか、と半分開き直ってたり。

大掃除も全く手を付けていないけどそれもおいて置き今年読んだ本のメモ。
借りたの忘れてまた借りて来る(来た)から。

・小川 洋子 妊娠カレンダー

はい。借りたの忘れてまた借りてきました。w
芥川賞受賞作の妊娠カレンダーと、その他二篇が入った短編小説集。
何回読んでもやっぱり面白かったけど。w
いえ、またきっと読むと思います。

・小川 洋子 ・凍りついた香り

物悲しいけれど、美しい文章と幻想的な世界観に一気に引き込まれてすぐ読了。

他にも小説以外を読んだり今も読んでいるので、
またまとめたいと思ってますv

■2016年読んだ本メモメモ
・角田光代 薄闇シルエット
・奥田 英朗 イン・ザ・プール
・奥田 英朗 空中ブランコ
・西 加奈子 漁港の肉子ちゃん
・木皿 泉 昨夜のカレー、明日のパン
・又吉 直樹 火花
・小川 洋子 ミーナの行進
・角田光代 私のなかの彼女
・中野ジェームズ修一 下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」
・中野ジェームズ修一  「ランニングの作法」
・水野敬也 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
・水野敬也 スパルタ婚活塾
・水野敬也 四つ話のクローバー
・吉岡 逸夫 まごころレストラン―仕事が楽しくなるいちばん簡単なこと
・小川 洋子 注文の多い注文書
・クラフト・エヴィング商會 ないもの、あります
・桐野 夏生 夜また夜の深い夜
・小川 洋子 ・凍りついた香り
・小川 洋子 妊娠カレンダー
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ