PR

今年こそ、と何回目かのチャレンジで

年が明け、気付けばもう半月。
さあネジ巻いていかないと、また今年も(何もしなかった)と終わってしまうよ自分。

と、数年前から何度も挫折し、
去年は全く手を付けなかった英語の勉強を今年こそと。

今年もNHKラジオの基礎英語を
どうせなら新シーズンのスタートから始めよかと思うも
あれ?1月?4月スタート?とググってみると4月。

4月までなら間もあるし、せっかくやる気があるうちにさっさと始めよう、と
以前録音した基礎英語1とテキストが1年分あるのでそれを再開。
確か2ヵ月ぐらいで投げ出したやつ(汗
i1
またNice to meet youからですよ。w

ところでNHKテキストのサイトに「英語力測定テスト2016」があったのでやってみたら
やっぱり私のレベルは基礎英語1で間違いありませんでした。w
n

今年こそ投げ出さずにコツコツがんばろうv

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ