PR

ダニエルウェリントン夏期間限定キャンペーン!

昨日から雨模様だけど、来週頭からはまた天気が回復しそうな北海道。

街中ではビアガーデンを設置したところも見かけるし、北海道もそろそろ本格的に夏が来そう!

そんな大好きな季節に、ダニエルウェリントンの夏期間限定キャンペーンのモニターに声をかけていただいたので、夏っぽいホワイトレザーのClassic Petite Bondi(シルバー)を選ばせてもらいました。

わー。上品でいいな!と、早速つけてみた。

合わせたのはシルバーのClassic Bracelet。これもシンプルでお気に入り。
夏はシルバーをつけたくなるので大活躍しそう♪

スポンサーリンク

ダニエル・ウェリントンで開催中のキャンペーン内容

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは夏期間限定キャンペーンが7/15まで開催中です。

お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF、または対象腕時計の購入でストラップが無料に。

私はこんな組み合わせを選びましたv
Classic Petite Bondi(シルバー)Classic Petite Sterlingですv

ダニエル・ウェリントンの腕時計の魅力は気軽にストラップを変えられる事。
バンドの交換はとても簡単なので、服やTPOに合わせて遊べるのは魅力的!

ダニエル・ウェリントンのClassic Petite (ペティート)のベルト交換方法
ダニエル・ウェリントンのClassic のベルト交換

これらは、以下の15%OFFクーポンも併用可能ですv

公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードです。
https://www.danielwellington.com/jp

クーポンコード → yurimiso19

こちらの15%OFFクーポンコードは公式サイトでのみ使用可で、
有効期限は2019年8月15日までです!

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。ダニエル・ウェリントンの時計、おしゃれでデザインが素敵ですね。

    今の私にはちょっと手が出ないなぁと思っていたら(数日間)、昔買って、使ってない腕時計があるのを思い出しました。

    今、着けてみたのですが、ちょっと派手目です・・・ゴールドのメタリックベルトに白い文字盤なんです・・

    これを買った頃は、農業団体で事務をしていて、服装は制服だったなぁ、とか色々思い出してしまいました。

    (時計は地味なのをしてました)。今の職場は教育機関なのですが、比較的自由です。服装も、その他も。

    なので、明日から、この新古品の時計を使おうと、固く決心したのでした。いつか、大きな文字盤の腕時計、買えるかな?

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      ダニエル・ウェリントンの時計、めちゃ好みなんです。
      自分でもストラップを買って色々変えて楽しんでます(^-^)

      おお、ちょっと派手目の腕時計、夏に良いアクセントになって良さそうですよ♪
      ちょっと普段と替えると気分もリフレッシュしていいかも。

      スマホで時間見るより腕時計の方が楽だし♪