PR

エアリズムブラトップの特売と、秋の気配と

愛用しているユニクロのブラトップを数枚入れ替えしたくて、セールをずっと見張っていた。

エアリズムのブラトップは定価1,980円(+税)。

セールでは下がっても1,280円+税ぐらいだったけど、見張っていて正解、今週は990円+税のセール!

これが底値か、とイソイソと買いに行ってきましたよ。

エアリズムは年中サラサラしてて着心地が良いので好き。
今まで持っていた中から、コットンのブラトップを二枚捨てて入れ替え完了。

ところでユニクロに行くともうヒートテックが並んでいましたよ!!
他にもダウンもずらり。

「北海道先行発売」なんだって。

買いに行った日は31℃の夏日だったけど、何枚かでも売れたのだろうか。w
気付けばもう暖房のCMも流れ始めたし、北海道の夏はそろそろ終わりだよ、と言われてるようでちょっと寂しい。

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。ユニクロの下着、着心地よさそうですね。私はしまむらに売っているブラタンクトップで、
    この前の暑かった10日間も過ごしました。通年着ています。ユニクロは大きなサイズも、通販で売っているのですが、下着はあんまりないです。

    今日も過ごしやすい気温ですね。昨日が土砂降りで!今日はいい天気!
    昨日、またタンパク質摂りすぎ且つ糖質も摂りすぎ、でなかなかケトン体質に落ち着けない私です。
    ストレスとどう付き合っていくか、色々考えています。
    耳元でゆりみそさんみたく囁いてくれるダイエットコーチが居てほしいです~

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは、お返事遅れてすみません。

      私はもう下着は気付けばほぼユニクロです、そうそう、サイズが店舗にあまり置いてないのですよね・・それが残念!

      だいぶ涼しくなってましたね、いえいえダイエットコーチは私も欲しいぐらいです。