PR

ソファーを決めるリミットは16日までと!

新居に段ボールを敷き詰める女・・・私です。

いえこの段ボールは、買おうと思っているソファーのサイズに切って配置したもので、イメージを膨らませてたのですw

両親が来た時、二人の毎日の日課の「昼寝」にも使われるだろうと想定し身長なども考えつつ選定中。

予算も、親の昼寝に使われても大きな気持ちでいられるようwトータルで10万以内で考え中。

色々見たり座ったりした結果やっぱりニトリしかないとここまで絞り込んだけど、色が全部微妙で決めきれない。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/1147800-1147804

グレーで悩み中だけど、うーむ、今の家具とちょっと合わないので何かで馴染ませないと・・
思い切ってターコイズブルーなら馴染ませられる感じだけど、うーん。どうにもニトリっぽい!!w

ブラウンベージュみたいのがあれば良いんだけどなあ(我儘

と、悩み中だけど、1月には両親が来るような事を言ってたのでソファーが無いと!とちょっと焦ってる。

他、自分のベッドもニトリで買う予定だから、今月16日までのニトリポイント5倍セールまでに決めたいぞと短期バイトの休みの今日も、ソファーの選定に悩みホームセンターやインテリアショップに行ったりで一日が終わったのでありました。

来週中に、決めねば!