PR

タイムセールで85%オフのサンダルゲッツ!はよ夏!

ただ今4クール目の抗がん剤(オキサリプラチン+ゼローダ)で入院中。

治療前の血液検査も、術後3か月後、初のCT検査も問題無くクリアしほっとしているところだけど、吐き気が強くてしんどい。

食欲が全くなくて、水を飲むのも冷たい水がご法度(喉がイガイガする副作用)なので、ぬるい飲み物を飲むのも苦痛・・・

そんな感じで食欲スイッチが完全オフで寝っ転がってZOZOTOWNとかショッピングサイトとか見ていたら、うっかり色々ぽちっと購入。

食欲スイッチオフの代わりに、物欲スイッチがカチッとな(汗)

いや前から欲しかったのがタイムセールで85%もオフだったから(最初から言い訳炸裂

定価17,800円
75%オフ4,320円
さらにZOZOのARIGATOメンバーで10%オフ

→最終価格3,888円

ギャー―― 85%オフ!
買う買う、今すぐ買う!ですよ。w

というのも、実は同じブランドの色違い的なのを数年前に買って、すごく気に入ってて。
ZOZOに購入履歴が残っておった・・・(汗

でも、セールをずっと待ってたのに在庫一個になっちゃったので清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りて定価買いしたほど、大好きなサンダルなのだ。

なのでサイズ感も履き心地も分かってるし、
茶系のサンダルも欲しいなーと前から(言い訳ながっ

ああ、極寒の北海道では履けるのはまだまだ先だけど。

でもその頃にはもちろん吐き気なんてどっか行ってて、
運動もランも再開してて、いっぱい楽しんでるだろうな。

そして自分が癌の仮釈放中だなんて忘れてると思うのです。
三歩歩いて忘れるとりあたまだから。

うん、楽しむのだ。
でも、お買物は買える範囲でね自分(;^ω^)

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。おしゃれなサンダルゲットですね。夏が待ち遠しいですよね!
    吐き気が強く出ているようで心配です。早く引いていってくれますように。
    12日に退院なのですね。そして、今月末におくすり終了ですね。待ちきれないですね。
    お買い物は、ほどほどに・・・と言いつつ私もマットレスか布団を買う予定ですが!
    入院もこれが最後だと思うので、12日まで我慢ですね。わらび餅、明日はあるといいですね。

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      ほんと、色んな意味で春が待ち遠しいです!

      何だかお買物魂に火がついてしまってます。
      でも、チエゾーさんもマットレスか布団、良いですね!
      お互い、気持ちいい物に囲まれて免疫力上げて行きましょうね!
      ありがとうございます。

  2. えこ より:

    うっわっ!!!!

    定価高っ!!!!
    :(;゙゚’ω゚’):

    でも、がちでお買い物はテンション上がるから、
    ステキでおトクな、お買い物だな!!!

    俺もルコックのライディングジャケを、
    一目惚れで買ってしまった!!!!
    (定価2万チョイ、購入価格4千円!神キターッ)

    吐き気辛いな。
    あとちょっとだぞ。

    スマッシュに対する気持ちは、
    微塵も変わってないぞ。

    一緒にやってこーな。

    • yurimiso より:

      えこさん、これ定価買いは勇気要るよね(汗)
      昔はこんな調子なんで借金ふくらみました(汗)

      でも今はお得ハンターですw
      ルコックの、一目ぼれを神価格でゲット、ラッキーだったね!!
      たまにそういうの降りてくるよね。

      吐き気はまだ抜けないけど、たぶんもうちょっと。

      いつもありがとう!!