ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

タイムセールで85%オフのサンダルゲッツ!はよ夏!

投稿日:

ただ今4クール目の抗がん剤(オキサリプラチン+ゼローダ)で入院中。

治療前の血液検査も、術後3か月後、初のCT検査も問題無くクリアしほっとしているところだけど、吐き気が強くてしんどい。

食欲が全くなくて、水を飲むのも冷たい水がご法度(喉がイガイガする副作用)なので、ぬるい飲み物を飲むのも苦痛・・・

そんな感じで食欲スイッチが完全オフで寝っ転がってZOZOTOWNとかショッピングサイトとか見ていたら、うっかり色々ぽちっと購入。

食欲スイッチオフの代わりに、物欲スイッチがカチッとな(汗)

いや前から欲しかったのがタイムセールで85%もオフだったから(最初から言い訳炸裂

定価17,800円
75%オフ4,320円
さらにZOZOのARIGATOメンバーで10%オフ

→最終価格3,888円

ギャー―― 85%オフ!
買う買う、今すぐ買う!ですよ。w

というのも、実は同じブランドの色違い的なのを数年前に買って、すごく気に入ってて。
ZOZOに購入履歴が残っておった・・・(汗

でも、セールをずっと待ってたのに在庫一個になっちゃったので清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りて定価買いしたほど、大好きなサンダルなのだ。

なのでサイズ感も履き心地も分かってるし、
茶系のサンダルも欲しいなーと前から(言い訳ながっ

ああ、極寒の北海道では履けるのはまだまだ先だけど。

でもその頃にはもちろん吐き気なんてどっか行ってて、
運動もランも再開してて、いっぱい楽しんでるだろうな。

そして自分が癌の仮釈放中だなんて忘れてると思うのです。
三歩歩いて忘れるとりあたまだから。

うん、楽しむのだ。
でも、お買物は買える範囲でね自分(;^ω^)

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.