PR

かかとどうスルん?を使ってみた感想、最後です!

足の裏の角質がごっそりとれるというフットケア用品を使ったその後、これで最後です。

足の裏の汚い写真がのってるので見たくない人は見ないで下さい(汗)

サンダルの季節は終わったけれど
裸足の季節は終わってしまったけれど、足のケアにとこんなの買った。 かかとどうするん??そうするんDX、楽天でおためしで送料込み440円、安い! かかとの角...
スポンサーリンク

かかとどうスルん?を使ってみた感想

使ってから6日目の状態は(写真小さめにしておきます・・

むけてきたーーー!

けど、あんまりごっそりむけてないのはきっとお風呂がシャワー派だからだと、その晩にお風呂にお湯をためて入った後、すんごい事に。

これはほんとに楽天のレビュー通り、すごい、と下に新聞紙を敷いてむけるとこだけむく。

そして今日7日目、朝ラン後にシャワーを浴びた後がこちら。

残るは踵と、親指の下あたり。
柔らかいところが先にむけて、より角質の多いところがなかなかむけにくい感じ。

でも、また湯船に浸かればこれもペロリとむけるでしょう、という事でこの件のアップは最後にします。

ほんとに一皮むけるので、足のガサガサとか匂いとか気になる人にお勧めしたい。
これやってから、走った後の靴下がくさくなくなった(小声w)ので、私もまたリピすると思います。