PR

確か注文したのは秋だっけ。

今年は全然服を買っていない。

むしろ去年の引越しを機に着ていなかった服を思い切ってバンバン捨てたので、以前より狭くなったクローゼットにもむしろ空きがあるぐらい。

もちろん欲しいものはアレコレあるけれど、あと1年ぐらいで車を買い替えなきゃという頭があるので、我慢できている。

そんな我慢生活で最近買った服といえば古着屋で見つけた550円のデニム。w

アッパーハイツのグレーのデニムが欲しくて
upper hights(アッパーハイツ)のTHE STELLAが欲しい。 でも上のイエナのより、もうちょっと濃いグレーの方が使いやすいかな。 ・・・・と...

これはオレグッジョブだったけど、確かこの頃、服欲しい熱がちょっと高まっていたらしく。
ゾゾタウンで「お気に入り」に入れていたトップスに「1,500円引きクーポン」が出ていたので思い切って注文!

予約商品で12月発送と間があったのですっかり熱が冷めた頃に先日、やっと手元に届きました。


SHIPS 【WEB限定】ボーダーロングスリーブ

商品合計 6,490円
送料 210円
ZOZOクーポン -1,500円
———支払い総額5,200円

このカットソー、わりと厚みがあってしっかりした生地だけど、さすがに今時期は寒々しく。

着れるのは春先になりそうかなあ。

・・と、またゾゾを見たらブッ

https://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods/52914102/?did=87333344&rid=1095

2,000円引きクーポンが出ておった(涙)
本日12/20限定だけど(涙)

ああ、慌てる乞食はもらいが少ないってほんとだね(誰w

自分は悩んでMを買いました。
標準体型だけど、ちょっともっさりしちゃうかな・・
でも着回し抜群だと思うので、もっとセール価格になるならSも欲しいなと思ったり。

もし半額セールとかになるなら、ネイビーのSが欲しい(具体的w