PR

靴下は5本指がラブなのです

もうそろそろ半袖だよね?

・・・と、クローゼットも夏仕様。
衣替え中、色々捨てたら夏用の靴下が4足しか無くなったので買ってきた。

しまむらで、5本指3足759円、アシックス5本指3足935円合計1,694円なりv

アシックスのはラン用に、他は普段用に。

ほんとはユニクロの5本指買うつもりだったけど、しまむらの靴下ワゴンを掘り出し掘り出しで何とか使えそうなのを見つけてこれで良いかーと。

ショート丈だと靴にあたって痛くなる時があるので長いやつ。

でもラン用にはタビオも買っておこうかな、足がかなりのハイアーチなのでサポートあるのは嬉しいし。

つかランといえば、4月に新しいランシューズを買いました。

ゼビオに見に行ったら22.5cmがあるのも珍しく、履いたら良かったので即決。
20%オフの10,499円(税込)、ネットで買うより安かったv

初の厚底タイプ、つま先部分が薄くて不思議な感覚。

でもまだこれを履いて走ってません。
なかなか思うように練習が出来ず(とういか、せず。)、下ろすのがまだもったいなくてw

でもまあ、気の向くままに。仕事じゃないんだし。

スポンサーリンク

2023年、物欲リスト

 赤字は購入済、は追加

ドライヤー ナノケア EH-NA2J 1万円
遠近両用メガネ 1~1.5万
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
パソコン本体 ?円

遠近両方メガネも買い直さないとちょっと度が合わなくなってきた感じ。
なのでいつもJINSとかONDAYSセールを見張ってます。

夏にセール、やるかなあ?!

・・・と、通りがかるたびに試して狙いをつけたりして。