PR

誰にも会う予定は無いけれど

北海道はコロナの緊急事態宣言下では無いけれど「集中対策期間延長」との事で、また実家に帰れる日が遠のいた。

バイト終了後は誰にも会わず「不要不急の外出を控える生活」中だけど、朝は眉毛だけは書いたり(バイト中もそれだけだったけどw)ネイルもしたりして気持ちも下がらないよう気をつけている。

ほんとは美容院も予約したんだけど、もうちょっと後でもいいかとキャンセルさせてもらった。

もう前回から3か月立ったので白髪も気になってきたけれど、今日前髪をセルフカットしたら雰囲気が変わったのでもう少し我慢。

でも、やっぱ美容院行くとスッキリしそうなのでそんなに長く開けず行きたいなと思う。
気持ちアゲアゲするのも大事!

で、今日は大好きなダニエルウェリントンを身に着けて一日過ごす。誰にも会わないんだけど!

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

ニューイヤーもDaniel Wellingtonで自分らしく

無駄を一切そぎ落としたクールで洗練されたデザインのダニエル・ウェリントン。
時計も大好きだけど、アクセサリーもドストライクで好みです。

時計は40mmの Classic Bristol
ネックレスはElan Necklace
指輪は二連風のがElan Dual Ring、定番のClassic Ringです。

時計もローズゴールドを選んだので統一感も出ますね!

ただ持ってるブレスレッド、Classic Braceletがローズゴールドじゃなく普通のゴールドだったので少し色味が違います。。

でも着けてみると気にならない程度。

・・とか。

とっかえひっかえやってたら楽しくなってきて、ベレー被ってみたり髪巻いてみたりして一人寂しくw遊んで、ちょっと満足したのであります。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトにて15%OFFになるお得なクーポンコードはこちらです!

クーポンコード → yurimiso