PR

うっかり金太郎と、ダニエル・ウェリントンのバレンタインキャンペーンと

今週月曜に、美容院に行ってきた。

今月頭に一回予約したけれど、コロナもあるし節約もしたいしと思い直して1回キャンセルしたけれどスッキリしたくて。

今回のイメージはトゥルースリーパーのCMの麻生久美子さんのぱっつん前髪だったけど。

アレ?私がやると誰かに似てる・・と思ったらまさかり担いだあの人でしたw

長さも鎖骨ぐらいまで切ってもらったので、髪を下ろすと金太郎度が92%ぐらいまで上がる。w

いやこれで、髪で顔がパンパンなのを隠せないからダイエットにも気合が入るというものですじゃ(涙)

・・・と、ポジティブに考えて、昨日は病院だったけどその後色々用事があったので、普段よりはきれい目な恰好で出かけました。

もちろんお供は大好きなダニエルウェリントン。
ダニエルウェリントンでは本日1/28からバレンタインキャンペーンがスタートしているので紹介させてください。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonのバレンタインキャンペーン

ダニエル・ウェリントンでは本日1/28から2点以上お買い上げで10%OFFになるキャンペーンが始まりました。15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用でさらにお得になります

新しいアクセサリーも出たので見てるだけでもワクワクします、バレンタイン、いいなー!

昨日のセットは、服を黒メインにしたのでちょっと華やかに。

ネックレスはElan Necklace
指輪はClassic Ring
時計はIconic Link Lumine、32mmです。

服はシンプルかつ単色、黒とかが多めなので、洗練されたダニエルウェリントンの時計やアクセサリーに助けられてます。

このIconic Link Lumineは、シルバーとローズゴールドのコンビなのでシルバーとも合わせられるし、これ一つで華やかになる気がします。

去年から服の断捨離をしているけれど、残ってるのはやっぱりシンプルな服。
今年はそれらをもっと良いものにアップデートしていければなあと。

マニキュアもちゃんと塗ると一段階、テンションも上がる気がするねv
おし、明日には注文したパンツも届くし、またクローゼット整理しよ。