PR

買い替え割の、査定結果は

先日、ZOZOTOWNの「いつでも買い替え割」を利用した。

2020年の被服費とZOZOTOWNのいつでも買い替え割と
去年はほとんど服を買わなかったと思うけど、ほんとに買わなかったっけ?と、ここのブログを辿って計算してみると。 ・ニットワンピ 2,980円 ・ベルト 89...

ZOZOTOWNで購入したアイテムをいつでもZOZOポイントに交換できるサービスなんだけど、ZOZOTOWN以外で購入したアイテムも一緒に入れて売ることができる(後日査定)ので、今までヤフオクで回転寿司状態になっていたブツも数点入れて送りました。

幾らかになれば良いなあ、と思ってたけど、思ってたけどね・・・

スポンサーリンク

ZOZOTOWN以外で購入したアイテムの査定結果は

ごふぉおお。4点で350円(涙)

こういう買取って利用した事が無かったけど、だよね、こんなもんだよねえ。
納得しなければ送料無料で返却してくれるんだけど、ヤフオクで回転寿司状態だったからもういいか、と今回は引き取ってもらいました。

値段が付かないのもあったけど、ご厚意で10円wで引き取ってもらい5点で360円。
現金じゃなく、ZOZOポイント受取にすると若干お得ですw

ああ、こんなの見ちゃうと気軽に服を買うのは止めようと思ってしまうけど、懲りずにまた何か買っちゃうんだろうな。以前に比べたらすごく慎重だけれども。

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。

    お洋服やファッション小物の査定の世界はシビアですね。
    ブックオフはいくぶん嬉しい査定の時があります。
    大きな紙袋3つ分の文庫本やコミックを約七千円で引き取ってもらったことがあります。
    去年まだコロナ渦になる前、初めてセカンドストリートで査定してもらいました。
    状態の良い数回しか使用していないコーチのバッグ2つ、アニヤ・ハインドマーチの猫柄バッグをひとつ、サマンサタバサの未使用のお財布。
    一万円くらいかなぁと思ってましたが、七千円でした。
    おもってたんとちがう!ということより、査定してくれたお兄さんがめちゃめちゃ感じ悪かったのにショックを受け、しばらくメソメソしてしまいました。
    笑顔で応対とは言いません。せめてぞんざいな扱いで睨むのはやめていただきたかったっす。
    ハイブランドでなければ来なくてよし!の世界でした。

    今はLLビーンのキャンバストートを愛用しています。
    お財布はダコタ。
    年中リネンの服を愛用しています。
    服の趣味がガランと変わったここ数年。
    好みって変わっていくから面白い。

    ゆりみそさんの鍛えたお身体が映えるファッションのテイスト、
    いつも素敵だなぁって拝見しています。
    おしゃれな時計とバングル重ね付けされてる華奢な腕に憧れているのはここだけの内緒♪

    • yurimiso より:

      さこさん、こんばんは(^-^)

      あらっ値段が想定外なのはもちろん、対面での対応が悪いのはすごく嫌な感じでしたね。
      そんな人ばかりじゃないと良いのですが、残念でしたね。

      おお、私もLLビーンのトート愛用してます仲間です、厚くて丈夫で何入れても大丈夫感ありますよね。
      うんうん、変わっていく事を楽しむのって良いですね♪
      わー嬉しいなありがとうございます、でも今日もお腹がポコンと出ています。頑張ります。笑

  2. ミミ より:

    はじめまして。
    数年前から拝読させていただき、ごはん日記もいつもの日記も楽しみにしています。 
    共感したり、参考にさせていただいています。
    いつかこの気持ちを伝えたいと思っていました。
    さて、ZOZOの買い替え割って、そんな感じなんですね…。
    そして先日のBEAUTY&YOUTHのパンツ、私もずっとチラ見してました。
    私が履いたらイメージと違いそうな上に、お値段が…と遠い昔に諦めていましたが、ゆりみそさんの報告に再び迷い始めました。
    とりあえず買ってみるか、もうちょっと悩みます。

    • yurimiso より:

      ミミさん、初めまして。
      ごはん日記の方も読んで下さってるんですね、うれしいな、ありがとうございます。

      ZOZOの買い替え割、1,000円ぐらいになれば良いなと控えめに思ってたのですが現実は厳しいですね。
      でも送料も無料だし、こんな感じなのかなあとも。
      高く売るなら面倒でもメルカリとかヤフオクだなと再認識しました、面倒だけど出品せねばと。

      そしてBEAUTY&YOUTHのパンツ、私も半年悩んだのですごくわかります!
      さらに悩ませるかもしれませんが今60%オフで、さらに1,000円オフクーポン出てるので私より安く買えます。
      でもほんと、WEB限定で試着出来ないのが痛いですよね、私には若干大きくて、丈も直さねばと。