PR

物欲というか、バイトで必要に迫られて

週3で行っているバイトはとにかく、よく歩く。
ガーミンによると一日平均12キロ強、16,000~20,000歩ぐらいになる。

ダイエットには良いけれど、走るのが趣味なので、膝や踵に過度に負担が掛かるのは避けたいところ。

左膝は内側膝蓋滑膜ひだ障害(たな障害)
右かかとは踵骨棘(しょうこっきょく)

と、どちらも酷使する事により炎症して痛みが出る爆弾を抱える身。

なのでバイト用のシューズにも気を使うかと!

スポンサーリンク

バイト用の安全靴をリニューアル

バイトは倉庫系なので、安全靴が指定です。

今使ってる安全靴は以前の別のバイト時に無料で支給されたもの。
また使うかな、と思って洗って保存しておいてビンゴw

冬の短期バイトでも活躍してくれたけど、今のバイトを続けるならもっと足に良いのを買わねばいかん、と新しいのを色々試す。

アシックスでも安全靴を出してるんですね、知らなかった!

パンプスなら21.5センチ、と足が小さめなので安全靴もなかなかサイズが無いんですよね。
で、アマゾンの返品無料を駆使して22センチ、21.5センチと色違いも注文。

結果、21.5センチが一番しっくり来たのでそれ以外を返品。

アシックスはラン用で愛用してるけど、種類により22.5~23センチぐらい。
安全靴はちょっと大きめに出来てるのかな?

サイズも21.5センチはニッチなのか半額近くで買えて最高w
定価9,130円のところ22センチは6,789円21.5センチは5,272円と安く買えてホクホク。

黄色いのなら67%オフで3千円ちょい、激安!

でもさすがに色が激しいかと断念。
もし今後も何年もバイトするなら激しくても安さを選ぶけど、まだ様子見でw

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
台車 3,963
サイドテーブル 2,720円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 13,860円
ラン用サングラス 5千円
バイト用安全靴(アシックスとか良いやつ)5,272円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定