PR

7月のバイト給与支給明細書

週3バイトを始めて約4か月が過ぎた。

短期派遣の時はほぼ同じ仕事のルーティンだったけど、長期パートとなると簡単な作業ばかりじゃなく新しい仕事もどんどんやらされるし、他の部署にヘルプに行かされたりもある。

当日行ってみないと今日は何の仕事をするのかも不明で、午後から急にあっちへ行って、とか飛ばされたりするで慣れてない今、毎回何だか気が抜けない。

しかも1回少しだけ教えてもらった作業を3か月も経った頃に「一回教えたあれ、一人でやって下さい。(教えましたよね?という雰囲気)」とか言われるので冷や汗をかく。

そうツラッと言い放つ女上司のYさんは間違いなくドSと思われるw

まあ他の人にも一貫して同じ態度だし、気分で仕事してる感じには思わないので、冷や汗をかかないためには自分が早く仕事に慣れるしか無いのじゃ!

スポンサーリンク

7月のバイト給与

差引支給額:96,163円

まだ明細書をもらってないけど記帳で入金確認、少し残業したので先月よりちょび多かったvおしv
今月はそれに加えて親戚農家の果物バイトで4万ちょっと入る予定。

おし、車買い替え貯金だーー!!!

・・・と言いつつも、先日つい大物をぽちっと(え)。

つかこうして小銭が入るとパッパと使っちゃうから(以下略)・・また後日!