PR

ちょこっと衣替えと、ダニエルウェリントンのPETITEの新色と

一昨日の午後、2回目のコロナワクチンを接種してから今日の午前中まで微熱でダウンしてたけど、お昼から復活。その話はまた後日書くとして・・・

土日はバイトがあるし、無理せずゴロゴロしてようかと思ったけれど、午後からはクローゼットを少し衣替えした。

と言っても、入れ替えた服も全部定番ばかりで面白くもなんともない。
長袖のシンプルなシャツ、タートルネック・・こんまり風に言えば、ときめきがない。笑

そんなシンプル定番服ばかりの私をいつも助けてくれるのは、ダニエルウェリントンの時計とアクセサリーだ。

そのダニエルウェリントンの超人気コレクションpetiteに新色5色が登場したので紹介させてください。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellington、petiteに新色5色が登場

9月1日から、ダニエルウェリントン超人気コレクションpetiteに新色5色が登場しました。

PETITE「UNITONE」はローズゴールド、ゴールド、シルバーの三色展開で、AMBERは文字盤がブラウン、EMERALDはエメレラルドグリーンで、それぞれ28mm、32mm、36mmの3サイズ展開なので、自分にあったサイズを選択できます。

今回モニターさせていただいたのはPETITE AMBERの32mm


文字盤の色がシックなブラウンで、これからの秋のコーデに取り入れやすいそうだったのが選んだ決め手。

合わせたネックレスはElan Necklace、リングはElan Ringで、バングルはClassic Braceletのゴールド

このPETITE AMBERは、文字盤のブラウンが光の加減でグランデーションっぽく見えるのがすごく良い。つややかなブラウン、という感じです。

私のクローゼットの何てことない定番軍団をぐっと華やかにしてくれます!

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトや直営店にて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードがあります。10月15日まで有効です、よろしければお使い下さい!

クーポンコード → yurimiso

コメント

  1. ねえさん より:

    ゆりみそさん、こんばんは❗️
    ワクチン副反応が重くなくて良かったです、安心しました😊

    そして時計…
    すごく気になってたんです、しかもブラウン‼️
    素敵ですよね、いいなぁ✨
    今回もクーポンお世話になろうかな…
    でも、スニーカー衝動買いしたばかりだし…
    悩ましいです😵💦

    • yurimiso より:

      ねえさん、こんばんは!
      ありがとうございます、ねえさんのお話もとても参考になりました。
      おかげで私も微熱が出ても明日にはおさまるな、とか目安が出来てたので不安は無かったです(^-^)

      そしてぺティートのブラウン気になってたんですね!
      私もPCのモニターで見るより実物がすごく良くてとっても気に入ってます。
      欲しくなると悩ましいですよね~!スニーカー買ったんですね、良いですね♪
      そして去年を思い出したら、一年で一番のセールが11月頃にあったので、迷ってたら待つのも良いかも?

      去年のセールを書いたブログはこちらです。
      11/20~30までの10日間限定でしたv

      https://yuridays.3suv.com/archives/20201120.html

      私も欲しいアクセサリーがあるので狙ってます。笑

      • ねえさん より:

        モニターで見るより実物は更に良いんですね、わぁ~✨ますます欲しくなりました😍
        ゆりみそさんのコーディネートはいつも素敵で、うっとりと拝見させていただいてますよ☺️

        そして、セールを待つのも確かに有りですね‼️教えていただきありがとうございます♪
        それまではもう他の衝動買いに気をつけて、待ちたいと思います(笑)

        • yurimiso より:

          ねえさん、はい、36mmと32mmで迷いましたがサイズ感も伝わればと思います!
          コーディネイトをほめてもらえてすごく嬉しいです、これもダニエルウェリントンの時計とアクセのおかげです(^-^)
          セール、今年もあれば良いですね、私もチェックしておこうと思います。
          わはは、この季節の変わり目って、何か衝動買いしたくなっちゃうんですよね。笑