PR

2022年、物欲(欲しい物)リストをつらつらと

長年使っていたタニタの体脂肪計が、どうやら壊れたっぽい。

毎朝計るのが日課だけど、昨日乗ったら体重は計れるけど、体脂肪が「000」もしくは「—」と表示されたまま、計測できないのだ。

あれ電池かな?とバイト前だったけど急いで電池を新しいのに変えるも改善されず。

壊れたかなあとバイトの休憩時間に検索すると「足を少し濡らして計ると改善されるかも」という公式サイトのQ&Aにヒット

なので今朝試してみたけど、ダメでした_| ̄|○

ん、まあ、買ってからもう10年以上経ってるし買い替えてもいいかと思うも、今月は医療費や車関連グッズで細かく出費が多く、さらに税金や車保険の更新もあるので少し先かな。

と、物欲リストがモリモリになってきたのでリストアップして優先順位も考えようと!

スポンサーリンク

2022年、物欲リスト一新

体脂肪計 1万以内
夏用サンダル 6,000円ぐらい
大型テレビ+録画用HDD 10万
ベッドサイドテーブル 1万
スタンド照明(自室用) 1万
遠近両用メガネ 1~2万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
冬用ランシューズ 1万2千円
ラン用サングラス 5千円

夏用サンダルは、ここ数年w買おうか買わぬかと迷っていたTeva(テバ)のハリケーンが欲しい。

前に似たようなサンダルを激安で買ったけど、底がペラペラだしサイズも微妙に合わなくて、まあ値段なりだったので1年で廃棄した。

靴の断捨離とお手入れと
靴が大好きだ。 パンプスはもちろん、ぺたんこ靴もスニーカーもサンダルも大好きだ。 さらに趣味のランニングのシューズに、登山用のトレッキングシューズと毎年ど...

フラットサンダルは他にも2足あるけど、オサレ目的で底が絶望的にペラペラなんだよね。

趣味のランを長く楽しむためにも、今後は機能性も重視せねばと!