PR

ヤフープレミアム会員を無料で利用したいんだけどpart5

3月末にYahoo!プレミアムを退会した。

ヤフープレミアムに登録していた目的は主にヤフオク+ペイペイフリマへの出品。
でももう売るものが無くなったので必要ないやと。

ところが今月頭に車用品をヤフーショッピングで買おうとしたらン?

プレミアム登録で3,000円クーポンゲットのチャンス到来!

購入予定のカーマットが10,900円なので月会費の508円を払ってもお得(すぐ止めれば!)とポチッとまた会員登録しました。

そしてもちろん、PayPayポイントの付与率が高くなる5のつく日に購入してPayPayポイントも661円分ゲッツ。

これで10,900円のマットが

-3,000円(クーポン)
-661円(PayPayポイント)
+508円Yahoo!プレミアム1か月分会費

・・で7,747円でゲットできました、3,153円のお得\(^o^)/

でももうしばらく買い物も無いし、5月末には退会しようかなと考え中です。

面倒だけど、その都度見直して必要な時に使うのが一番良いですね。

スポンサーリンク

そしてお得に買ったカーマットは

絨毯系のカーマットだと泥汚れが気になるので掃除が楽なのが欲しくて、でも純正はバカ高いので専用設計のサードパーティのを購入。

ホンダ フィット GR1~GR8 3Dフロアマット 立体 カーマット 防水 滑り防止 耐汚れ TPE素材 専用設計 5Pセット

もともと絨毯系のマットがついてたけど、全部とっかえちゃう!

おし、これで雨でも雪でも泥でも気にならないよ。

運転席にもジャストフィット。全然ズレなくて快適です。

全部セットで1万超えかあ、と思ってたけど、3,000円クーポンに救われましたよ。