ようやく洗車、そして保険見積もりサイトでハーゲンダッツゲット

朝から晴れ、そして午前中はマンションの水道工事の打ち合わせに業者が来るので今日も洗車は無理かと諦めていたけれど、業者が帰った頃には曇ってきた。

今日こそ洗車チャンス、と濡れても良い服に着替えてコイン洗車場に行ってきた。
先日、水洗いでは全く汚れが落ちなかったので今回は水洗いの合間に手洗いシャンプーを挟む事に。

水洗い(200円) → 手洗いシャンプー(10円) → 水洗い(200円) → 拭き上げ

コイン洗車場では10円で10Lぐらいの水が買えるんだけど、洗車ガンからの水で良いんじゃない?とやってみたら、洗車ガンが高圧過ぎてバケツがぶっ飛んでいきました

なので200円の水洗いが終わった後、素直に10円払ってwバケツに水を汲み、しっかり洗ってピカピカにしてきました。スッキリ!

でもバンパーについた虫の後はなかなか取れにくかったな、これは汚れたら出来るだけ早く洗車せねばと教訓。

そしてここのコイン洗車場は拭き上げ場所が広く、水洗いが200円(他は大体300円)と安かったので気に入っていたけど、老朽化で8月には閉店すると貼り紙が・・・残念。

もっと近場もあるけどいつも混んでるし狭いし、いまいちマナーがわからないのもあるので避けてたけど今度空いてそうな時行ってみるか・・

で、無事にミッションを終わらせた後は車保険の一括見積でゲットしたハーゲンダッツをばv

自動車保険をようやく決めた!
あと4日で契約が切れるギリギリの今日、ようやく次の自動車保険を決めた。 先月ネットの一括見積サイトで2社に絞ったんだけど、車両保険をどこまでつけるか...

見積もりしたのは「インズウェブ」だけど、確か何らかの特典があるなと検索したらハーゲンダッツ3個というのがあったのでそちらから申し込みました。

自動車保険一括見積もりキャンペーン
無料自動車保険一括見積もりで、必ずもらえる!1000円相当のギフトプレゼント!

ハーゲンダッツ2個、というサイトもあったしもう終わってるかもと思ってたけど、5月に見積もり請求し、6月末にメールでクーポンが届きましたよv