PR

新しいスマホ用のグッズが揃ったけれど

今月頭にOCN モバイル ONEからIIJmioへMNP転出し、新しいスマホ「Redmi Note 10T」をゲットしたけど、いまだ古いスマホで使ってる。

新しいスマホが届き、IIJmioへMNP転出完了!
今使っているスマホ、Xiaomi Redmi Note9Sが叩いて直ってからその後症状は出ていない。 でも、いつ壊れるかと不安なので、今契約しているOCN...

実家に帰ったりで時間が無かったり、液晶の保護シールをあとから注文したのもあったんだけど、実はこの機種、最初から液晶に保護フィルムが貼られてた!

・・・そういえば、と今になって再確認して気付いたバカがここに(涙)

ん、まあ、けっこうフィルムは端っこが剥がれてきたりするし予備にしよか(涙
で、注文してたUSBケーブルも今日届いて準備は完了。

Xiaomi Redmi Note 10 JE / Redmi Note 10T ガラスフィルム2枚  560円
USB Type C ケーブル(1m/2点セット)  799円

USBケーブルは1本ダメになり、1本は車に積んでおく用にで2本セットを。

近所の電気屋で1本1,000円ぐらいしたのでやっぱこういうのはアマゾン安いですね、小物は送料無料が多いし。

さて、完全移行はいつしますかの。。

と、機種変更するきっかけの今のスマホの不具合があれから出ないので、ちょっと腰重w

さっき丸亀製麺アプリwを見たら「機種変更コード」を発行とか面倒くさそうだし、他も失敗がないよう、やる気に満ちた日にしますか。

はい、今日は止めときますね。w

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、お久しぶりです。オカンジャングル、お母さま今年も頑張ってらっしゃるのですね。山菜採りも楽しそうでした。携帯電話、乗り換え等、スムーズにされてて流石ですね。機種変でアプリの設定とか、ちょっと面倒ですが・・・うまくいきますように。

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、データ移行頑張ります。