PR

毎年言ってる、着るもの無い。

10月に入り、朝晩は半袖では寒くなってきた。
そしてこの時期毎年言ってる言葉を今年も飽きずに繰り返す。

着るものが無い!

出て行く(断捨離)ばかりで入って来ないクローゼットはスカスカで、ここ毎年同じ格好ばかりだ。
今年買ったのと言えば靴下とか下着だけ。
買おうかなと迷っていた白コンバースも、やっぱり今年も迷ったまま終わった・・

買わなきゃ買わないで何とかやっていけるもんだなと思う反面、最近、新しい服が欲しい気持ちが高まってきた。

で、久しぶりにランウエアを新調(そっち?w

ランウエアもずっと買ってなかったし、古いのをメルカリに出して少し売れたので、その売り上げでまたメルカリで新品のノースフェイスのランTをゲットw

あ、左のグレーは今年着なかったので断捨離するTシャツです。
古いタオル同様、カットして使い捨てウエスにします。

本格的に寒くなる前に窓掃除にでも使おうかね!