PR

恰好良い女性

カティちゃんから
私ゆりみそが思う「恰好良い女性」を教えろ(゚д゚)クワッ!
と脅されたので震えながら書いてみます・・w

そうさのう・・「俺じゃ俺!」と言いたいところだが
まだまだ五分咲き七分咲き・・
もう十分じゃとかいうな(゚д゚)クワッ!(゚д゚)クワッ!(゚д゚)クワッ!

最初に思い浮かんだのが映画の中の人なんだけどね
存在の耐えられない軽さ
ダニエル・デイ・ルイス ミラン・クンデラ フィリップ・カウフマン
B000232BMU
でレナ・オリン演じる画家サビーナ。

この映画自体が深い内容で二回も見た程大好きなのだが、
この女性の恋愛における立ち位置が恰好良い!

・・・わ・わかりずらいよね_| ̄|○

ハッ!肝心な人を忘れてました私。

・・不二子ちゃん!

この人はパーフェクト!人生交換マジ希望。

強い、精神的に自立している、執着しない。許せる。流せる。
これに、独自の大事な物を持っている。
これが私の思う格好良い女性。

40ぐらいになったらそうなっている 予定!
よーーーし!燃えてきたあああ!w

ハッΣ(゚Д゚)でもさ・・
私の書いた人って独身ばっかり(役柄と漫画だけど)・・

コメント

  1. カティ より:

    きゃあぁぁ。不二子ちゃんおったですね!
    私も大好きです。
    不二子ちゃんって・・・いくつなんでしょうか?

    私、大人になったら。
    峰 不二子になるって思ってたのに。
    こんなんなってモタ!_| ̄|○

    そして。この映画かなり気になります!
    怖い映画ではないですよね?←苦手

  2. ゆりみそ より:

    >カティちゃ

    不二子ちゃんは幾つなんだろうね?
    そもそもルパンも幾つぐらいの設定なんだろw

    不二子ちゃんと言えば叶姉妹を思い出したが・・ヽ(`Д´)ノ違う!

    そしてこの映画、面白いよー。
    怖くない怖くないw
    恋愛(三角関係)と、その時代の社会的背景もおり混ざった映画です。
    アマゾンの解説見たら感想とかのってますので是非。

    わたしゃー原作が読みたくなってきました。

  3. はる より:

    こんにちわ はじめまして。
    ゆりみそさんの かくれファンです

    つかぬこと伺いますが
    節約貯蓄ランキングの いつものごはん の ほうに
    この 「恰好良い女性」が見えるんですが なんででしょ?

    私のあこがれナンバーワンは
    ターミネーターの人です(1と2ね)
    やせてるのに むきむき になりたいです。
    では

  4. ゆりみそ より:

    >はるさん

    はじめましてゆりみそです。
    かくれファンなんて・・ポッ 嬉しいです!

    そして、「いつものご飯」で参加してるランキングに
    この記事が見える件はですね、
    最初に間違って「いつものご飯」ブログにアップしてしまったのです。
    PINGが飛んだあとなので、ランキングの方は削除出来ませんでした_| ̄|○

    ご飯ブログは「ごはんに関連する話題」と決めてるので
    あわててこっちにアップしました。

    んで、ターミネーターの人!!
    わ・わかりますよーー!私も書こうかと思いましたもん。
    特に2の方がめちゃトレーニングを重ねたのか体が引き締まってて、
    タンクトップの似合う事・・w
    自衛隊っぽい服とサングラスがあんなに似合う女性は居ないですね。

  5. はる より:

    ランキングの表示の件 納得しました。
    怪奇現象かと思ってしまった。

    ターミネーターの人 分かって良かった!
    また 楽しく読ませてもらいますね。

  6. ゆりみそ より:

    >はるさん

    はい(^v^)!
    また気軽に書き込んで下さいね。