PR

街をブラブラ

今日はお休みv

久々に何も予定も無く・・
友人とご飯でも、と誘いをかけるもことごとくフラれる。

さて。何だか今日は家に1人で居たくない。
ん。ブーツを見に行こう!ついでにババシャツももっと仕入れなきゃv
という事で、久々に街をブラブラしてきました。

丸井あたりをブラつき、100均でランチョンマット買ったり
ラルズでババシャツ買ったりw(これについては後日・・書きますw)
ブーツは、心に迫る物が無く・・またまた見送り。

んで、化粧水が切れそうなのも思い出し、アインズへ。
ドラッグストアのアインズは、ポイント100点で2,500円のサービス券が貰えるのだが
もうそろそろ・・100ポイント貯まるはずなのだv

んで買いました。
化粧品
TNディッキンソンズ WHアストリンジェント 980円 (ビッグボトル)
デジャブ マスカラ 1,000円 COCOさんが買ったの見て欲しくなったv
コージー スプリングハートロングラスティングアイライナー 420円
ゲルマバス 260円
——————–
合計 2,793円

これで今年の化粧品関連累計は33,260円。
月で割ると3,023円。

んで、予想通り今日「2,500円分のサービス券」頂きました。
次回の買物まで、大事にとって置こう。。

んでこのコージー スプリングハートロングラスティングアイライナー、
お店のポップに「@コスメで堂々1位!」って書いてたので気になって購入。
私、リキッドアイライナー・・どこのメーカーでもかぶれて腫れてしまうようになっちゃったのです。今年の春頃は腫れて大変でした(笑)。

なのでアイラインは諦めてたけど、ペンシルタイプなら肌に優しいし良いかも!と。
帰ってからすぐ使ってみたけど、今のところカユくならないし良さそう。
なんと言っても値段が素晴しく安いのも嬉しい。

そんなこんなで今日は細かいものをちょこちょこ買って散財してしまいました。

明日からまた頑張ろう!

コメント

  1. えま より:

    ゆりみそさんライナーで腫れちゃうんですか?(><)
    初めて聞きました。
    ライナーにも合う合わないがあるんですね。
    でも今回買われたのは、
    合ってた(?)みたいでよかったです♪
    値段が素晴らしいですねw

    あっ、あとそのデジャブのマスカラ
    えまも買いましたよ♪
    際とか細かいトコまで
    塗れるので便利なんですよね(^^)

  2. COCO より:

    マスカラ、どうですどうです??
    私めちゃめちゃお気に入りなんです。
    (なーんて書いちゃうと感想が言いにくくなっちゃうかな)

    細かいところに塗れるだけじゃなくて、にじまないし、落としやすい。
    今までランコムとかヘレナとかも使ったけど、安くていいのが近くにあるじゃない!って感じです。

    アイライナー、わたしもかゆくなったりします。
    口紅も合わないのが多いです・・・

  3. ゆりみそ より:

    >えまさん

    そうなのです、かぶれるんです_| ̄|○
    安いのは4時間ぐらいしたらヒリヒリしてくるんです。
    高いのは・・・試してません(笑
    だって買っても使えなかったら困るから。
    腫れたら2~3日は目が腫れてるから試すのも少し怖い。

    良いの見つけて良かったv

    えまさんもデジャブの持ってるんですね。

    >COCOさん

    マスカラ、良いです良いですーーv
    これの本体というか普通のマスカラの方、すっごくお気に入りで
    使ってたんですが、やっぱり目のハジッコが塗りにくかったです、
    が、これだとスイスイー!

    COCOさんもかゆくなる!
    口紅も!あやーー。
    やっぱ買う前にテスターで試した方が良いですね。。

  4. door より:

    ちょうどアイライナーの事を皆さんにお聞きしようと思っていたので
    嬉しい情報でした☆私もペンシルタイプ使用中なのですが
    リキッドファンデを塗った後って、描きにくくないですか?
    良いものはないかと探していたんです。これ買ってみます☆

  5. ゆりみそ より:

    >doorさん

    これ安くて良いでしょ?
    ペンシルタイプ、
    私的にはなんかクッキリしなくてぼやける感じがして
    好みでは無いのですが、リキッドだとかぶれるしどうしよう・・
    と悩んでてこれです!

    これ、結構いい感じですよ。なんせ安いし♪
    落ちにくいしかぶれない。私は黒を買いました♪

  6. ゆ~き より:

    お久しぶりです。
    サービス券いいですね^^
    化粧品代ってなかなかバカにならない出費ですもん。
    そういうクーポンとかを上手に使わないといけないですよね
    アイライナーよさげなので、探してみます!

  7. ゆりみそ より:

    >ゆ~きさん

    お久しぶりです!!
    色々と順調でしょうか?

    サービス券、嬉しいですよね!!
    こういうのはチマチマしいけれど、金額も積もり積もれば・・だから。
    賢く買物したいものですね。
    このアイライナーも良かったですよ♪

  8. みか より:

    TNディッキンソンズ WHアストリンジェントの、これのもう一つ小さいサイズが3ヶ月もった、みかですw
    (朝のみの使用ですが)
    私も、この小さいのがなくなったのでビックボトルを開封しようかというところでした。
    やはり、詰め替えて使われますか?
    あったかい部屋においておくのはちょっとイヤンな感じだし、
    なによりデカすぎではありませぬかw

  9. ゆりみそ より:

    >みかりん

    おお!ビックボトルを!
    ・・・詰め替えてませんでした_| ̄|○
    そっか成程詰め替えて使うという手もあるのか!
    確かに・・・確かにでかすぎるのですw
    まだ私もちっさいボトルの方、半分ぐらい残ってる。
    私も朝のみ使用してるから減らないよね。

  10. あやね より:

    こんばんわ。
    ペンシルですか、そのお値段なら、試しに買ってみようかな?
    私もリキッド苦手です。今までの商品もあわなくて困りました(><) この前も貰った試供品を試してみましたが腫れました(T▽T) 昔、全部剃って細くしてみましたが、描くたびに滅茶苦茶痒くて止めました。 元の眉毛が太いので形を整えるだけにして残すようにしています。 眉が太い分うまく形が整えられないので困っています。 サービス券いいですね。うちのご近所の〇ディもサービス券が欲しいです。

  11. ゆりみそーヌ より:

    >あやねさん

    おお!まぶたが腫れて・・。
    一回腫れると確実に一日ぐらいは目元がもったりしてしまうから
    怖いですよね。
    私もリキッドはあきらめました。
    落ちにくい、というのはそれだけ皮膚にピッタリ付くから
    余計肌に悪いのかもしれませんね。

    ン?とここで気付いたのですがあやねさんがかぶれるのは眉ペンシルですか?
    コージー スプリングハートロングラスティングアイライナーって、
    瞼のアイライナーなんです。
    眉に使うにはちょっと濃いかな。。?

    でも、眉もかぶれるのは相当辛いですね。
    私も眉が太いんですよ。んでほっといたらワサワサ生える(笑)
    サービス券は嬉しいです。
    やっぱりここで買うし、お店的にもリピートするから良いサービスだと思います♪

  12. あやね より:

    まぶたじゃなくて、かゆくなるのは眉でした。
    ペンシルは一度も試したことないので、試してみます。