ゆりみそショック!
料理もプロ級だし面白い。そんなキム兄がひそかに好きでした・・
まわりがハッピーなのを見たり聞いたりすると、
心穏やかではいられない心の狭い三十路ですw
今年はそんな・・浮いた話が出るのだろうか。
取りあえず準備だけは(ダイエットw)しておこうv
と、久し振りにあるある体操再開!
・・・・ハァハァ
・・・・うぇっ(吐き気)・・・ハァハァ
たった10日間のブランクで・・_| ̄|○
おそろしや。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
ゆりみそショック!
料理もプロ級だし面白い。そんなキム兄がひそかに好きでした・・
まわりがハッピーなのを見たり聞いたりすると、
心穏やかではいられない心の狭い三十路ですw
今年はそんな・・浮いた話が出るのだろうか。
取りあえず準備だけは(ダイエットw)しておこうv
と、久し振りにあるある体操再開!
・・・・ハァハァ
・・・・うぇっ(吐き気)・・・ハァハァ
たった10日間のブランクで・・_| ̄|○
おそろしや。
コメント
ん~?そうか!料理の腕か・・・。
男は顔じゃないか・・・。
密かに料理を勉強しよう。^^
あ、俺ってば結婚してたんだ・・・。orz
>サメさん
はい。(キッパリ)
男は顔じゃありません!
ん・・・まあ・・美しい方が「より」良いに決まってますがw
私は料理の出来る男フェチなのですww
おいもーーー!・゚・(´Д⊂・゚・
えみりって・・・えみりってーーーー!
(心の狭い三十路Ⅱw)
今年は2人一緒に潤う予定!(予定←2度目w)
準備♪準備ーー♪
ブエッ。。。。_| ̄|○
>uniっこ
おおここにも心の狭い三十路が・・ww
いやしかし、えみり!
てか・・キム兄は結婚して離婚してたんだね。
知らんかったv
準備準備ーーー!ぶふっ。_| ̄|○
あー、キム兄さん好きそうだと思ってましたよ、なんとなくw
ダイエットブログ!ゆりみそさん、アドレスが自虐的すぎます(笑)
私もヨガ始めますよ~ウッシッシ。
>みかりん
フフ・・ばれたw
てか、今回ので知ったけどキム兄は3回ぐらい結婚してたんだねw
彼の場合は愛情がマックスになると=結婚なのだろうか。
ダイエットブログ・・気付きましたね!w
てかみかりんもヨガを!?
うん、すごく良いと思う~~。
息を深く吸ったり吐いたりして、肌の調子がものすごく良くなるよ!
ぐにゃぐにゃなろうねv