PR

本の発売まであと4日!

完済を決意してからスタートした節約生活。

最初はすべて極端にやったので、
すさまじく生活&性格が荒れた。

とにかく、一円でも一日でも早く返したい!と守銭奴に変身。
あの頃・・一円でも拾ったら本気で嬉しかったなあ。(笑)

鼻先にぶらーん。とぶら下がった人参=借金完済という目標。

ただそれだけを追いかけてきた2年半であったな。

やりすぎて後悔した部分ももちろんあるし。
人としてどうなのだ、と悩む日々だってもちろんあったけど、
あの時はああするしかなかった、と思う。

遊びの誘いを断りまくり引きこもって
○ちゃんねるの借金板とか借金返済サイトとか
毎晩毎晩見て回ってた。
私だけじゃない、頑張ろう!頑張れ!ととても励まされた。
金額がすごい人とか、どうにもニラニラする人とかたくさん居たけれど・・
しかし残念ながら。
突然ぷっつり更新が途絶える事がほとんどであったなあ。

本サイト三十路女の日々サバイバル!に借金コンテンツあるので良ければドゾ

—————————————
私ゆりみその借金返済生活が書籍化に!|д゚) ・・・・・シーーーーン
三十路本小
三十路女の借金返済days
—————————————

借金ブログランキングへ

コメント

  1. こりん より:

    ゆりみそさん、こんにちは(^∇^)
    ついに本発売まであと少し!楽しみにしております(〃∇〃)
    私の借金も来月の末で完済となります。この日をどれだけ待ちわびていたことかッ!ゆりみそさんのお気持ち良く分かります~。
    で、遅まきながら今まで浪費していたパワーを二束の草鞋を履くパワーへと変えていこうと、先月からWワークを始めました。まだまだ貯金まではいきませんが、これから頑張ってお金を貯めて行こうと思っています。
    ギャンブルへの道はもう二度と歩まないと固く誓いながら・・・。
    これからもゆりみそさんサイトを楽しみにしています(‘-^*)/

  2. こんにちわ。
    とても努力されたんですね。
    発売楽しみにしています。
    応援ポチッ。

  3. ゆりみそ より:

    >こりんさん

    こんにちは!
    おーー来月で完済!!
    ほんとにもう少しですね、頑張りましたね。
    おめでとうございます!
    うんうん、今まで返済してた分が
    丸々手元に残るんですよ!嬉しいですよ。
    きっと頑張ってきたこりんさんだから
    お金もどんどん貯まりますよ♪

    >マルエー薬局マルちゃんさん

    こんにちは。
    いやいやお恥ずかしいです。
    ありがとうございます!嬉しいです。