PR

定額給付金がやってくる

今日ピンポーン。とキターーーー

そしてプルルルと電話が鳴り、
修理に出してる車(煙吹いたw)の見積もりが上がったと連絡が。

「だいたい12,000円ぐらいになりますね」

・・・・( TДT)ナイスタイミング

——————–定額給付金が入ったら(以下妄想

○未払いの年金に(地味w
○豪遊に
○ミニロト・ロトシックス大人買い
○この仕事が完璧に終わらせたあとのプチ逃亡予算
○パソコン買い替え
○テレビ買い替え
○冷蔵庫買い替え
○車買い替え

ああ。。夢と消えた(てか1万2千円しかないんだけどw

しかし車はほんとにヤバイかな~。
最近壊れる頻度が高くなってきた気がするが、
まあ、今年に入って2回目、4万弱か。

今、新車に買い替えで減税とかあるし、と調べてみたけど
適用される車ってけっこう決まってるんだね。
いくら今ならお得だからったってな~ムーン
会社員だったら買ってたと思うが今現金で買わねばならんからなあ。
いや、無理無理、無理ーーー
お得なのはわかるが、最悪、燃費を考えるなら現行中古を買えば良い。

まあ、また修理でお金が飛ぶようならば考えるか。
お金貯めなきゃ。

おーし頑張る。