PR

こんなところは節約生活

ぬくぬく布団生活に溺れる生活から早2年近く・・カサッ

あ”あ”あ”あ”

のぉおおおおお

と、ベルメゾンで買ったカバー類がビリビリ破けて貧乏な家の子に。w
タオル地と、渋淡いグリーン色がすごく気に入ってたのだが
こういう生地は破けやすいみたい。
えっ、てかみんなこんなに長年使わんのか!?w

洗濯するたびにビリビリ破けるので、そろそろ買おうかと思ったのだが
枕カバー、シーツ、布団カバーと揃えたら8,000円覚悟か・・

と、色々見てまわったりベルメゾンを見るも気に入ったのが無く、
ならばとチクチク縫うことにした。
(↓こう見るとほんと酷いw)

チクチクチクチク・・・・・ムンムンムンムンムラーーー(←裁縫大の苦手

と、ニラニラムンムンしながらもテレビを見ながらチクチク縫って

完成vいやいや疲れたべさ。

シーツはもう面倒だからwそのまんまで。色違うけど替えが数枚あるし。
しかしそろそろ買っても良いか。笑

ちょうどベルメゾンからセールのお知らせ来たから見たけど
残念、プロパーでも気に入るのが無かった
ベルメゾンネットのスペシャルセール!最大40%OFF!
でもそろそろ巷もバーゲン始まるし、気に入るのに出会えたら買おうかの。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ