PR

無印良品週間なので

また来てますねどうしよう=3 

てかどうしようも何も(汗)
しかし念の為ちゃっかり携帯に10%オフクーポン画像メモv
そして念の為いつもの如く欲しいものメモ

木製サイドテーブルベンチ・板座・タモ材/ブラウン/幅37×奥行37×高さ44cm

ベッドサイド、プランター菜園の台、
もしくは冬に玄関先に置いてブーツ履くときのベンチに、
と結構あれこれ使えそうで。

スツールならこれ可愛くて欲しいんだけど高い!


そしてこれは椅子としてしか使えないしね、
やっぱり無印のは色々使えそうだしサイズも手頃でムー(悩

重なるラタン長方形ボックス・ふた付/(V)約幅18×奥行26×高さ16cm

通常2,500円→10%オフで2,249円で251円安
ヘア小物、スプレー、ワックスとか収納するのを探してて
ゴチャゴチャした部屋が苦手なのでフタ付きが良いのだが、
これバッチリなんだけど値段の高さがネック。
前、店舗でどこぞのオバさまが「2,500円!?」とでっかい声で悪態ついてたw
わからないでも無いwせめて1,000円台ならムー(悩

ラタン卓上バスケット・小/(V)約直径25×高さ6cm
コタツにミカンを乗っけてたくてw手頃なカゴをずっと探してた。
フルーツ買って来たらこれに乗っけておいたり、お煎餅とかもイイw
と思ってたけど、こないだ100均で手頃なの発見しゲッツ。
b617ikago
ちょっwやっぱり比べると・・w
バナナ一房と林檎3個ぐらい入るので今は果物の置き場所にv
まあとりあえずこれで良いや。

えーとあとは食べ物系か

手づくりキット タイカレー グリーン/101g(3~4人前)

通常262円→10%オフで236円で26円安
まだ2セット在庫あるからまた今度。

手づくりセット トムヤムクンセット/63g(2~3人前)
在庫あと1袋。1袋買っておこうかな。

フライパンでつくる トルティーヤ/200g(約8枚分)
通常210円→10%オフで189円で21円安
これも買おうかどうしよか

そうだあと優秀だったのがこのフレンチスリーブのシャツ。
汗取りパッド付きフレンチスリーブシャツ/婦人・S・黒

通常1,550円→10%オフで1,395円で160円安
以前、同タイプのをセールで2色違いで2~3枚買ったのだが、
形がすごく綺麗で、体にフィットしすぎず、ダブつかず。
フレンチスリーブなのでインに着た時に汗を吸い取ってくれるし
真夏には一枚でも全然着れそう。
ほら年食ってくるとさ、夏にキャミ1枚とか抵抗あるじゃないですかw
かと言ってユニクロのブラトップのタンクトップ型だと可愛くないし
キャミだと背中ばっくり空きすぎてるし。
この無印のはブラのパットは無いけど(付いてるのもあったような?)ブラしても見えないし。
これはすごく気に入ってて、ほんとおすすめしたいですv

さて無印見てくるかλ……ススーー(結局いくのかオイ

—————————————–数時間後追記w

さんざん悩んだ挙句、結局これだけ買ってきた。
てかこれだけしか買えませんでしたλ……
b619i
ハンガーピンチ 105円
10%オフで-11円
手づくりセット トムヤムクン 399円
10%オフで-40円
—————————————-
計 453円(値引きは-51円v)

メンバー10%オフは店舗は21日(月)まで、
ネットショップは22日(火)午前までですv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ