PR

日ごとに

今日からもう9月じゃ。
ああ、今年は初夏~夏の記憶が無い。というか思い出したくないだけか。

でも日1日と、別れた彼の事を思い出す時間も少なくなり、
そうかと思えばふと思い出し悲しい気分になったりと
日々気持ちは揺れ動いてるけど、その揺れも小さくなってきた。
早く、全くどうでも良くならんかな。

さてそんな私の最近の楽しみは地味すぎる事に、ランニング。w
ハーフにも出た事が無いのに思い切ってフルマラソンにエントリー。
走るモチも維持できるし、現地で遊ぶお金を稼ごう!と仕事モチも上がるし!
そういう支えが今は必要_| ̄|○

でも楽しみだす♪早速「名古屋 繁華街」と検索してみたり。w
ホテルは駅前より栄(←検索した結果w)が良いかな?とか悩むのもまた楽しい。
そしてそこまで行くなら思い切って伊勢神宮にも行こうかな?とか。

オシ、楽しもう♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ