PR

2013年読んだ本メモ

村上春樹の長編を時系列で追っかけるというミッションを消化中。

今はねじまき鳥クロニクルの第三部の途中で、もう少しで読み終わる。
次のスプートニクの恋人は去年、順番を吹っ飛ばして既に読んでしまったので
海辺のカフカ→アフターダークで読了予定。
その後、村上春樹が影響を受けた本としてあげているこの3冊も読みたい。

●フィッツジェラルド グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)
ロング・グッドバイ (ハヤカワ・ミステリ文庫 チ 1-11)※(翻訳・村上春樹)
ロング・グッドバイ (ハヤカワ・ミステリ文庫 チ 1-11)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

ここまで読んで、また読みたいので中古でそのうち買う作品メモメモ&ゆりみそ好き順位

1位:世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
2位:ダンス・ダンス・ダンス
・・・ものすごく差が開いた3位:1Q84

ノルウェイの森とか、スプートニクの恋人とか、しん、とした気持ちになる恋愛物よりも
ファンタジーっぽい変な内容の小説の方が好み。

2013年読んだ本メモ

・村上春樹 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
・村上春樹 国境の南、太陽の西

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>Hiroさん

ありがとんです^^ 予約はほんととりにくいですよね。
行ける日に、キャンセルないか見張るのも手かも!?

日記・雑談(その他)ブログランキングへ