2023年、おみくじをひく。

もう今年も6日目、早い早い!

さて北海道札幌市で初詣といえば北海道神宮が有名だけど、この時期は半端なく混雑してるので少し落ち着いてから行く事にして、今日は近場の神社へジョグがてら初詣に。

スポンサーリンク

2023年のおみくじの結果は

近場の神社もまだ少し混んでいて、皆さん並んで、順番が来たら一人ずつ(一組ずつ)参拝する感じなので手短に。

それでも以前読んだ本にのっとり感謝と愛情のフォーマットを組み込む事も忘れずに。

私の不浄な祈りもいつか清浄に・・
神社で礼拝する際は自分の名前と住所を伝えるのが良い。 ・・・なんて事を知ったのはここ数年だけど、他にも何かあるのかな? と、ふと目に入った本を図書...

でも後ろに順番を待ってる人が居るので、結局「宝くじが当たって両親が喜びますように」って省略しすぎて結局、自分の欲望丸出しになってしまいましたw

それでも結果は・・・

大吉\(^o^)/

ここ数年は末吉とか小吉だったので、何だかテンションが上がっちゃいました。

裏の教えも良い事が書いてたので持って帰ってきました。
次、北海道神宮に参拝に行く時に持っていって結んできます。

自分メモメモ

今日のこの日は行日の足日、神の御かげの満ち足る日
神の恵みの満ち足りて、生き生きと生きて輝く日柄。元気いっぱいつとめましょう。
今日という日は二度と巡って来ないのです。暗い思い、寂しい思いは、朝の拝神の柏手の音に打ち消しましょう。清々しい気持ち、朗らかな思いで、楽しく倖せに過ごす事が神様の思し召しです。

良いですね!
今年は、気持ちがネガティブに振れそうになったらパンパン!と手を鳴らして気持ちを切り替えよう。

・・・で帰宅後、さっそくネットでロトを購入したのでありました。
やっぱり欲にまみれた不浄な私でした。

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、初詣に行かれたのですね。大吉、やった~💛 神様からのメッセージも素晴らしいです。そして、ゆりみそさんの初夢、なんだかはちゃめちゃなお話でしたね・・・うまくご実家に帰省できるといいですね💛