PR

また美容院ジプシーか、とうんざりしてたけど

ここ数年通っていた美容院がガツンと値上げしたのを機会に、美容院を変えてみた。

最後にそこでカットしたのは去年の8月、12月に白髪染めだけは専門店でクーポン使ってしたけれど、それから3か月で白髪も気になるし、いい加減カットもせねばと調べて予約。

で、新しい美容院の料金はリタッチ+カット+指名で5,500円。

前のとこより400円安いけど、リタッチ範囲(2センチ以内)に対して厳しいので2か月超えるとプラス1,000円で6,500円。結果、前のとこより600円高くなる

でもカットが良かったので次もここにしようと決めた。

白髪が無かったら、半年に1回でもいいのになー!

しかし本気の高齢wになったら、どんな美容院に行けばいいんだろう・・
つか、実家のオカン@83歳がこちらに住むようになったらどんな美容院に連れて行けば良いのだろう?と悩んだりして。

ん、まあそうなったらその時考えたらいいよね。