PR

新しいスマホが届き、IIJmioへMNP転出完了!

今使っているスマホ、Xiaomi Redmi Note9Sが叩いて直ってからその後症状は出ていない。

スマホの調子が怪しくて
格安スマホのXiaomi Redmi Note9Sを買ってから2年と9か月。 それが先日、電話がなんかおかしい。 相手の呼び出し音がものすごく小さくて、こ...

でも、いつ壊れるかと不安なので、今契約しているOCN モバイル ONEからIIJmioへMNP転出しキャンペーン価格の「Redmi Note 10T」をゲット。

それが今日、届いたよ。

でもこれを使うのはまずおいて置き、今使ってるRedmi Note9Sで開通手続き終了。
10分ほどでさくっと繋がりました。

さて新しいスマホRedmi Note 10Tはなんとかブラック?にした。
付属品は簡易的な保護ケースのみ。9sの時は充電器もついてたのになー、残念。

9sよりほんの少しだけ画面が小さく、軽いです。

そうそう、ケースはすでに注文してて今日届きました。

楽天で1,200円なりv
今回も、バッグの中で見つけやすいように派手な色にした。前のと同じ色v

でも、中身がベージュなのがやっぱり気にくわない。うーむ。

そして液晶の保護シールを買わねば!と慌ててアマゾンで注文。560円v

この保護シールをつけたら、本格的に移行しよう。