PR

ソファの配置を夏仕様に変更す

観葉植物をもっと日に当ててあげたくて、ソファの配置を変更した。

リビングにフルセットでソファを配置すると、どうしてもベランダをふさいでしまうので半分を隣の和室に移動。

全部入れるとリビングがソファでミッチミチになるんだけど、必ず昼寝をする両親がこちらに来た事を考えて買ったんだよね。

配置を色々工夫してみたものの、やっぱりリビングの広さに対してソファが大きいの。。

重い腰を上げ、ソファの配置を冬仕様に変更
北西向きの自分の部屋は冷えるのですでに暖房を使っているけれど、リビングはほんのり暖かいのでまだ使っていなかった。 けどさすがに最高気温2℃、とか天気予報を...

振り返れば、リフォームの時に隣の和室とぶち抜いちゃっても良かったかなあ。

・・・なんて考えつつも、今の配置ならヨガとか宅トレ出来るスペースも確保できたので、私一人には良い感じです。

親と同居になれば、またジムに入会すれば良いしね、と思ってます!

コメント

  1. チエゾー より:

    ソファの配置換えお疲れさまでした。ご両親がずっと元気でいらしてくれますように・・・リビングでヨガ、いいですね!