PR

バアアゲエエエン!

会社帰りに行って参りましたあ!!

ジロジロ見たり試着したり。
吟味に吟味を重ね、うわもの3枚買いましたあああ!!

●チャオパニックの無地のカットソー 1800円
●チャオパにあったtrepiedのブラウス 定価6090円→3900円
●ユニクロwカーディガン 1990円

これでもすっごい吟味に吟味を重ねましたああ!
悩んだだけあり、どれも気に入った。三十路のくせにチャオパ買うな言うなYO

どれどれ・・・と鏡の前で一人ファッション大会はお約束。
めっちゃ30分は悩みきった3900円のブラウスとユニクロのカーデで喜ぶ、
安上がりな三十路・・・良いのかこれで・・_| ̄|○
三十路が普段してる格好はこんな感じ、とコソーリあっぷ。超カジュアルです。
服
てかトップスは今日買ったやつだけど。
てかサンダルはちゃんと底洗ってるから。

てか・・・てかさ・・・。

スポンサーリンク

服予算すでにオーバーしてませんか

良く考えたらさ・・月5千円×12ヶ月=年間6万円じゃ喪服買って終わりでは・・
予算・・ふ・増やさなきゃダメだ。

・・・反省して袋分けを整理してまいります・・トボトボ

コメント

  1. コリタン より:

    どもー!オヒサス!
    コリタンも行ってきますたよーバゲーン☆

    いやね、あるお店で(ヒス・・・)
    「全品50%オフでーーーす!」
    って言ってるんで、もりもり試着してみましたよ、Tシャツ、や、Tシャツ様
    これ買うか~、と思ったら元値¥13,000って・・・
    Tシャツナナナナ七千円ちかく?!?!?!
    で、半額?!?!?!?!

    Tシャツテバーゲンデ\1900デカエルトオモッテタヨ
    (゜∠゜)オゥ ニホンブッカタカイヨ

    バーゲンとはいえ、最低価格と欲しいものを決めて
    買いに行くのって重要だすね。

    ゆりみそねーさんもがんばってよいものゲットしてください!!

  2. momo より:

    おおっ!バーゲンも行ってきたんでつね(*^▽^*)
    (タイトルに気合を感じましたww
    服予算の見直し・・はもちろんですがw それと別に「喪服積立て」すればちゃんと
    普段の服も買えつつ、喪服もゲットできるのでわ?
    以前あった喪服板(?)もみました。他の方で多かったようですが
    私もセシールで昨年やっと揃えたんです。(しかも季節の変わり目で
    セシールのバーゲン価格だったので通常の半額くらいでした)
    通販をもし利用する場合もバーゲンがあるので要チェックですね☆

  3. momo より:

    ↑セシールではなくてニッセンでしたm(__)m

  4. そら。 より:

    ビバ、バーゲン。
    うーん。僕は自転車を買ってしまったので、今期はガマンかな。
    自転車用の服(ショートパンツとかTシャツとか。運動着(死語))も買ったし。。。
    女性は服も安くていいなあ。って、僕が買い物下手なだけ?あふあふ。
    ユニクロは大好きです♪

  5. えいち より:

    服の予算をちょっと超えてしまった事に関しては、
    たまにはイイやんと思ったが。

    これからどんどん暑くなるのにカーディガン・・・
    なんて思ってしまいました。
    でもいいか 秋も着れるもんね。

  6. ぽち より:

    ブログ初カキコです。
    わ~バーゲンですね。
    私、バーゲンだと着れるサイズがないのですわ。
    で、ボーナスあてにして、お手ごろ価格のスーツ(3万)買ってしまったら
    (デパートのカードで少々割引きあり)ボーナスが昨年同時期より10万以上も減ってるんです!!!こういうことしてるからいけないんです・・・
    と大反省です。
    精神的に落ち着いてないのかな・・・ふぅ・・・

  7. ゆりみそ より:

    >コリタン

    おひさです~!コリタン号はいい子にしてますか?(もうこれが挨拶代わりw)

    バーゲン行ってきたけど、わかるわーー。
    私も行ってきて色々見たけど、定価17800円のカーデ30%オフっ?
    んーーーと12460円ンん!?無理ーーーwと、我慢出来ました。

    ヒス高い!!!高杉じゃ。Tシャツなんてただの布きれじゃ(笑

    >momoさん

    おおー。そうか!!喪服積立。なるほどなるほど。
    ニッセンだったら安いから、私もやっぱりその線で行こうかな。
    何年も、一度も使わないうちにまた買い替え~とかなりそうだし。
    喪服なんて着ない方がいいのですがね・・。

  8. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    そっか、そら。さんはこれから引越でお鍋も買わなきゃならないし!
    女性の服もピンキリですよ~。
    私はもっと若年層wの服を買ってるんでまだ安くすんでます。
    年相応にいい服も欲しいのですが、
    稼ぎが追いつかないと無理です。

    >えいちさん

    はい、お金の使い方もメリハリが大事ですね。
    こちら(北海道)の夏は実質2ヶ月ぐらいなんで〔笑
    今時期でも、ジャケット着てる人もいるぐらいなんです。
    昼夜の温度差が激しいのですよ。
    夜は涼しくて過ごしやすいです。

  9. ゆりみそ より:

    >ぽちさん

    いらっしゃいませ♪
    ボーーナス、減ってしまったとは・・痛いですね。
    私もボーナス・・・出るのかな(汗
    その日にならないとわかりません。
    出ないかもしれません(汗

    なので、基本的にボーナスは当てにしません。
    ぽちさんも、「無いもの」と思って考えられたらどうでしょうか?
    ずっとボーナスがあってあたり前、と思う自分をだますのです!(笑

  10. COCO より:

    なるほどなるほど!
    このコーディネートのゆりみそさんを想像中・・♪
    綺麗にしてるのは良いことですー♪

  11. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    一人ファッションショーを久々にして楽しかったです♪
    このかっこーしてどこ行こうかな、とか。
    顔は出せないので服だけ出してみました。
    あ、足も出しました♪

  12. カティ より:

    こんにちは。可愛いコーデ。私もそういうかっこ大好き♪

    バーゲンって頭にカーッと血がのぼって
    間違いおこしがちですカティ・・・。

    カティは月5,000円のお洒落費で過ごしていますが。
    ボーナス時には特別予算で3万円プラスしています。
    なので、年間120,000の予算で過ごします。
    ボーナスに手を出したくなかったら月1万ですね。。。

    バーゲン行く前に「タンスひっくり返し作業」をして。
    持ってる服を再確認。まだこれ今シーズンいける!って服みつけて。
    コーデ考えてバーゲンへGOですっ!

  13. ゆりみそ より:

    >カティちゃ

    ボーナスねえ、ボーナス・・。
    うち、出るかどうかはボスの胸一つなので、未定なのです~
    だから毎月1万で行ってみます!
    ンでンで、ボーヌスもし出たら貯金だ!偉いしょ?しょ?
    あっでもデジカメ壊れてきたから買わないと。
    とか、色々あったりするんだけど。

    バーゲン行く前、タンスひっくり返しいいね!