PR

ひとり暮らしをとことん楽しむ!

って雑誌知ってる?

まさに・・長年「楽しんでる」真っ最中の私ゆりみそ三十路オーヴァー(‘A`)
そんな私にひとり暮らしをとことん楽しむから取材のオファーが来ますたv

そんな・・・ポッ。
お見せ出来るようなシロモンじゃないし引越でダンボールハウス・・w

エッ(゚Д゚)「お部屋」写真じゃなくて「節約」?

・・・と。w

ひとり暮らしをとことん楽しむ
11月7日発売のひとり暮らしをとことん楽しむ
節約BOOKを監修させていただきました。
楽しかったですv部屋はのってません。w

して、ひとり暮らしをとことん楽しむのサイトに会員登録(もち無料)すると
ここの編集部のオリジナルの2007年版家計簿が無料でダウンロードできるとな。

家計簿を来年から・・ゴクリ。
と覚悟してる方がいらっしゃったらきっかけにどうでしょ?
ワンダフォーな企画ですねv

私もとことん!楽しんでる真っ最中v

人のインテリアも見るのはとっても楽しいし勉強になるーー♪
とジロジロ本を読んでたら。
ある方のお家にかかってるポスターにこりゃイイ!と一目惚れ。
ネットでサクッと検索したらあった!
MoMA 月齢カレンダー2007MoMA MOON
こりゃたまらんと会員登録し即ゲッツv
ここ、会員登録すると即200ポイント=200円分もらえて即使えるのだv
送料込みで2908円。
フフ・・・フレームも欲しいなあ♪どこに飾ろう??

これも欲しいムーー!台所に。
MoMA 時計
しかしちょと他との兼ね合いもあるしなあ・・・とか。

まだ来ぬカーテンを待ちつつ窓にかかった毛布の隣でw
ひとりホクホクしたり悩んだりしてる三十路ジィの夜は更ける・・

コメント

  1. さとび より:

    ゆりみそさん初めましてです
    怪しいモノじゃありません。
    私も30代。そして無職の九州めんたいこ女でございます。
    もちろん就活チュウ
    バクダット・カフェのチラシにつられて書き込みさせていただいております。節約私も頑張ります参考にさせていただきます。
    有難う

  2. あくび より:

    すごいっすぅ!
    買いますよ!
    もぅ売ってる雑誌なのでしょうか?

  3. ゆきくり より:

    わ!やほい!!
    今日買って帰ろう♪
    記事、コレですね↓
    「人気節約ブログのカリスマたちが全面監修!HAPPY節約BOOK」

  4. はしっこ より:

    はじめましてm(__)m
    お昼休みに本屋にダッシュで買ってきました!!!
    まだ、ちらっとしか見てませんが、
    想像よりもたくさん記事が載ってるみたいでうれしいです。
    もともとこの雑誌は好きなのでお得な気分です~♪
    これからじーっくり読ませていただきます。

    私もゆりみそさんのように好きなものに囲まれた一人暮らしを
    するのが夢です。頑張ります。

  5. ひみつ より:

    おおー!その雑誌は昔愛読しておりましたよ!
    (一人暮らししてないのにw)
    他人のお部屋を見てるだけでも楽しかったなー。
    ゆりみそさんが載ってるなら久々に買わねば。

    私もゆりみそさんのサイトで節約に目覚めたミソジーですから(゚∀゚)

  6. ゆりみそ より:

    >さとびさん

    はじめまして、おお九州めんたいこ女!!
    めんたいこ大好きですv
    バクダットカフェいいですよね。
    次のお休みこそ映画をゆっくりみたいv

    >あくびさん

    ふふふ
    もう売ってますよー♪
    良かったら見てみてくだされv
    後ろの方に掲載されてますv

  7. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    そうそう、その記事ですv
    カリスマ・・wわははお恥ずかしい!w

    >はしっこさん

    おおダッシュして!w 
    ありがとうございます♪
    インテリア雑誌って楽しいですよね。
    手が全く出ないレベルの本もありますがw
    これはほんとにすぐ真似できそうなアイディアがいっぱいで
    ずっと大事にとっておこうかと。
    今度はお部屋取材されるように頑張るかなw

  8. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    わははwひとり暮らししてないのに、わかりますーw
    私も実家にいた高校時代とか
    インテリア雑誌大好きでした。
    妄想妄想・・w

  9. タラコ より:

    あはははは!発売日に購入してましたよ!
    (長年の愛読者なので 笑・・・)
    実は、なんか「光熱費UPの冬に備えて」の写真2枚
    ゆりみそさんとこからパクったんだろーか・・・いいのかこれ・・・
    と思ってました。
    本人だったんですね!(爆)安心したんで書き込みしてしまいました。
    仕事中なので戻ります(笑)

  10. たたる より:

    こちらにもおじゃまします。
    ゆりみそさん、かっくいーーー!!
    監修だなんてvめっさ、かっくいいぢゃぁないですか。
    と、コメントせずにいられず、
    ごはん日記方面から 出張って来てしまいました。
    かなしいかな、ひとり暮らしじゃないのです。
    た・・た・・立ち読みで・・・

  11. ゆりみそ より:

    >タラコさん

    おおそうでしたか!
    皆さんけっこう愛読してるんですね。
    そうそう、私の写真です。カメラマンデビュー(違)w
    お仕事頑張ってくださいv

    >たたるさん

    ヒューーヒューーかっくいーー!w
    すぐその気になりますフフ・・w
    ありがとうございます♪
    ひとり暮らしじゃなくても参考になるアイディア満載です♪
    なんかの機会にチラ見どぞv
    お部屋の模様変えでもしたくなるかも!

  12. モモジロー より:

    わぉ!すてき♪
    早速、読んでみますv
    インテリアの参考にもなりそうですね♪

  13. 奈月 より:

    私もこの日記読んで昼休みにコンビニダッシュ。
    おぉおなじみのレシピが。
    書籍代がついつい予算オーバーしちゃうので、500円以上の雑誌は
    即買い避けてるのですがこれは例外(だから貯まらんのか)。

    記事の最初のページに漫画ありましたよね?
    あちらは実際のゆりみそさんがモデルなんですか?

  14. ゆりみそ より:

    >モモジローさん

    はい♪皆自分のお部屋を楽しんでるなーって
    参考になります。
    私もはやく落ち着きたいーー
    カーテン来ました?w
    うちはまだです・・_| ̄|○

    >奈月さん

    おおコンビ二にダッシュ!嬉しいです(´Д⊂うう
    そしてご質問ですが
    私がモデルではありませんv
    私をイメージしたのかどうかさだかではありませんが
    可愛く書いてもらってご満悦ですw

  15. ぽち より:

    ゆりみそさんはじめまして。
    「三十路女の日々サバイバル・・・」がyahooオススメに掲載された時に
    コソリ遊びにきて以来、ちょくちょく覗いておりました。
    いつも覗くだけでコメントしてなくてスイマセン。

    「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」に掲載されたんですか!
    すっげぇ~(◎o◎)/!
    最近は買ってなかったんですけど、かなり愛読してました。この雑誌。
    せっかくだからひさびさに買ってみよーっと!本屋行ってきます(>Д<)ゝ

    かくいうワタシも三十路街道まっしぐらの一人暮らし女です。
    そして、チープコスメ命です(笑)
    ヒアルロン酸云々は、体に使ってますよぉ♪もの凄い乾燥肌なんで。

    家計簿かぁ・・・つけてみようかなぁ。かなりアバウト人間なもんで
    おおよそで暮らしちゃってるんですよね。
    来年の目標にしようかしら。

  16. モルツ より:

    監修かぁ  ・・スーパーバイザーゆりみそ!!  イカシしてますぜ。。                                   たまには早く寝れ。オラも寝ます。お休み~~

  17. ruirui より:

    ゆりみそさん初めまして~。
    私も30オーヴァーな独身OLでございます。
    「とことん!」に載ってしかも監修だなんて…ス、スゴイ!!
    私も昔は愛読してました(一人暮らしでないのに…)
    んで大好きなコーナーが「他人の家計簿」!!
    他の方の家計簿は参考になるやらならないやら…(貰ってる額が違うので)
    今回は久々に買いに走りたいと思います!ダッシュ!!

  18. ♪エリカ より:

    九州在住の『かぼす星人』♪エリカと申します。(かぼすの旬は去りつつありますが今でも田舎では大量にあります。)いつも勝手に…
    [壁]*・・)*・・)チラッチラッと覗き見だけしては帰っておりました(汗)
    雑誌の監修ですか~凄いですね!!こっちで売っているか今から書店に
    買いに行ってきます。ホントは500円以上ずる雑誌はここ最近買っていないのでドキドキものですが…タハーッ(ノ∀`)ゝ
    と・に・か・く売切れてない事を祈ってダッシュしてきますね(。・ω・。)ノ

  19. ゆりみそ より:

    >ぽちさん

    はじめまして、ゆりみそです。
    いえいえ、全然気にしないでくださいw
    覗いていただいて嬉しいです♪

    はい、のりましたーーv
    最後の方にちょこっとのってます、良かったら見てくだされv

    これからの季節、また乾燥しはじめますよね。
    ヒアルのは安くてがんがん使えるのが魅力ですねv

    >モルツさん

    監修、という言い方は本からとりましたv
    なんだか監修というとものものしいですねw

  20. ゆりみそ より:

    >ruiruiさん

    はじめましてーー!
    おお三十路独身仲間ですねv
    監修と書くと大袈裟(てか本に監修と書いてますが)ですが
    サイトの節約情報をピックアップした感じですv
    いやいや人のおうちのインテリアは面白いですねv
    私もああしたいこーしたいと妄想がさらに・・

    >エリカさん

    かぼす星人!
    私にはあまりなじみのない食べ物ですv
    いつもチラッチラッと覗き見ありがとうございますv
    とっても嬉しいです。

    皆さんダッシュして・・とっても嬉しいです。
    感激しておりますv

  21. ♪エリカ より:

    『かぼす』はどうも私の住んでいる県では大活躍なのですが全国区で有名な『すだち』や『ゆず』に押され気味です(泣)
    しかし!!

     ①さんまやサバの塩焼きなど脂の乗ったお魚に大根おろしをかけ、その上からジューっとかぼすを絞って…

     ②焼酎に入れて香り付けに…(お湯割りに入れると尚良い!)
     
     ③のどが痛い時にかぼすを絞ったものをお湯で薄め、蜂蜜で甘さをつけて飲むと身体も温まり風邪も酷くならず…

     と結構万能選手なのです。ただ旬の時期が今なので風邪やインフルエンザが大流行するする時にはもう店に置いていない…って事も( ̄Д ̄;)

    かぼすを愛してやまない『かぼす星人』からのオススメでした(笑)

  22. かのん より:

    ゆりみそさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    昨日やっっっっっと買いに行けましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
    すごいわぁ☆
    そんなゆりみそさんのファンでよかったぁとか思っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    この雑誌、初めて買ったのだけどすんごくいいですね!
    みなさんのお部屋を見てたら、私もどんどん自分好みに
    していきたいなってやる気が出ちゃいました(*^m^*) ムフッ

  23. ゆりみそ より:

    >♪エリカさん

    そうなんですか!
    しかし私、ゆず、すだち、ともごっちゃになってます_| ̄|○
    かぼすは少し大きめだったかな?(汗
    油の乗ったお魚に・・イイ!
    熱くかぼすを語る♪エリカさんもカコいい!!!

    >かのんちゃん

    こんばんはーーー♪
    おお見てくれたんですね♪すごく嬉しい!
    そうそう、皆凄くアイディアいっぱいで
    私もDIYしたくなっちゃった。
    かのんちゃんはお部屋落ち着いた?
    私はやっとカーテンまでたどりつけそう(明日取に行く♪
    はーーっ・・時間がかかるモンですねv
    早く落ち着いてゆっくり映画見たい_| ̄|○

  24. sunsun より:

    ゆりみそさん、こんにちは!
    「とことん」はたまーに読みます。
    一人暮らし始めるときには参考書と化していました。
    その「とことん」にゆりみそさんが載っているんですね。
    ビックり!
    19日までバタバタしているので、落ち着いたらじーーっくり
    読んで、感想を書きますね。

  25. ユキウサギ より:

    時たまこの雑誌を立ち読み(こら)しておるのですが
    先日今月号は見てびっくり。
    思わず「あーーー!」って声が出そうになりました。
    (あぶなかった。。)

    知っている方が出ているとなんだかどきどきしますw

  26. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    こんばんはー♪
    はい、とことんにのせていただきました♪
    皆さん結構読んでるのですねv
    料理のレシピもついてたりで
    読み応えある本ですよねv
    チラ見してみてくだされ~

    >ユキウサギさん

    おおww
    へへへw何か恥ずかしいですねv
    あの本を見ると私も自分らしい部屋にしたいーって
    頑張る気になりますv

  27. ぽち より:

    ゆりみそさーん、買ってきましたよ~!とことん♪

    いやいや、すげぇ!(^-^*)/ 超特集じゃないっすか!
    いろんな節約術が書かれていて、あぁやっぱしっかり
    やらにゃいかんなぁ・・・っておもいきし反省しじゃくり。

    友達にも貸しときました(`´ゞ

  28. ゆりみそ より:

    >ぽちさん

    おお友達にも・・w
    とっても嬉しいです、ありがとうございます!
    私も節約生活に早く戻さなきゃーー

  29. sunsun より:

    ゆりみそさん、こんばんわ。
    「とことん」読みましたよ!
    これを機にまたあらたなゆりみそさんLOVEの
    人が増えてしまいそうで、嬉しいような
    寂しいような。
    でもでも私はこれからもずっとゆりみそさん
    LOVEです♪

    こんな私の夢はホカイドを訪れてゆりみそさんと
    酒を酌み交わすこと。
    他にも夢はあります。
    三十路にして夢がつきないsunsunでした。

  30. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    おおそんな夢を!!!(´Д⊂ありがとうございます・・
    是非。一緒にお酒飲みましょう♪

    夢、見ましょうよ!いくつになっても
    希望がないと生きられませぬ。
    私も同じです。