PR

Huluの「もう一度、2週間無料トライアル! 」を利用して

春に1か月だけ、海外ドラマの「メンタリスト」をファイナルシーズンまで見たくて、Huluを再契約しました。

他にすぐ見たい!というドラマも無かったので一か月で解約したんだけど、
先日「再入会でももう一度、2週間無料トライアルキャンペーン」のメールが来たので再入会。

もちろん、無料のトライアル期間だけで解約予定。

その間にクリミナルマインドのシーズン10,11と、
マスケティアーズのシーズン3(ファイナル)を全部見るぞと(強欲

と、早速土曜は夜更かししてマスケティアーズのシーズン3を半分ぐらい見た。

相変らず、三銃士+ダルタニアンの4人が活躍するストーリーは単純明快で面白い。
今回もわかりやすい悪役が設定されていて、アクション、人間ドラマ、
そして全員に何かしらあるロマンスがまた楽しい。

いい男軍団を見れたのが一番楽しいのですが。

シーズン1はアラミス、2はダルタニアン、
そしてこのシーズン3はアトス役のトム・バークが、特にイイ男っぷりを発揮してます。

9/1からこのシーズン3がBS日テレにて放送開始されるようです!

そして私がお金を払ってでもw見たいのはホームランド。
シーズン5まで見たけど、まだシーズン6は・・・・ン?

「ホームランド シーズン6」で検索したら、Dlifeで始まっていた( ;∀;)

8月13日(月)スタートで、1話と2話を見逃した( ;∀;)
・・と、ホームランドショックは置いておき( ;∀;)

Huluでは2018年9月10日(月)までに契約を再開した場合、
もう一度Huluを2週間無料でトライアルできるキャンペーン中です。

普段は、一度トライアルを利用していたら利用できないのでありたがい!

もちろん、サービスの利用継続を希望しない場合は2週間でアカウントをキャンセルする事で、利用料金は一切かかりません。

テレビが対応していない場合はChromecastが便利ですv

取付簡単!Chromecast(クロームキャスト)でAbemaTVやプライムビデオをテレビで鑑賞
GoogleのChromecast(クロームキャスト)が届きました! 早速昨日の夜にテレビに取り付け、無料で見れる動画配信サービスを利用してみました。 も...

最近、新しい海外ドラマを開拓していないしこの無料期間で色々見てみようかな。

ラ・ラ・ランドとか見たい映画もあるし、月末まで寝不足覚悟だー!

——————————————————–
次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私(汗

・ホームランド シーズン5まで 
・クリミナル・マインド シーズン9まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4まで
マスケティアーズ シーズン3まで