PR

アボカド三兄弟の生き残り、次男のその後

2020年春に始めたアボカドの水耕栽培。

アボカドの種の水耕栽培の記録
今年の3月からアボカドの種の水耕栽培を始めた。 以前にも何度か挑戦した事があったけど、今回初めて芽が出たので大事に大事にしております。 今まではごはん日記...

3個のアボカドで始めたけれど3年経ち、今は次男坊だけが生き残っております。
暖かくなってきたせいか最近ますます元気です!

アボカド三兄弟の生き残り、次男

春になってからまた新芽がどんどん出てきて、ひょっこり元気な脇芽が出てたので今日カットした。

先日肥料も上げたからかな、元気です。

でもほぼ室内育ちだからかひょろひょろで、風の強い日はベランダに出せません(汗)
茎をもっと太くしたいんだけど、うーむ。

アボカドの種の成長日記カテゴリはこちらですv

アボカドの種の成長記録
「アボカドの種の成長記録」の記事一覧です。