PR

テレビ台購入と、2024年欲しい物リスト更新

セカスト(セカンドストリート)で掘り出しものを見つけるのが好き。
特に家具を扱ってるところを見るのが好きで、過去にも納得いくビビビをゲットしてます。

だからリサイクルショップ巡りが好きなんだ!
誰かが着た服なんて嫌、という人も居るとは思うけど、私は全然平気。 つかむしろ若い頃にビンテージ系の古着屋でバイトしてたぐらい。 ビンテージの古着と普通の古...

でも冬は道が悪いし車の燃費も悪いのであまり行ってなかったんだけど、先日久しぶりに行ったお店でテレビ台にビビビ。

うっかり即決、買っちゃいました。

スポンサーリンク

中古のテレビ台を買う

中古テレビボード 2,090円

傷も無く綺麗で2,090円、オレ勝者\(^o^)/

リビングのテレビとテレビ台は、引越しの際、兄者からもらった相当古いブツ。

プラズマテレビでめっさ重いし、アナログ端子しか無くてクロームキャストも繋げない。
なのでテレビも買い替えたいんだけど、台も欲しくてずーーっと探してて、楽天のお気に入りにコレ入れてて。可変式なのが良いなーと。

でも、似たようなこれ、いやむしろこっちの方がシンプルで良い!のが2,090円(連呼w

天板は左右どちらにも変えられるし、長さも部屋の状況に合わせて伸縮可能、収納が増えるのも嬉しい。

で、お値段にもビビビと来たので店員さんを呼び、上下別々になるのか確認、そして自分で運べるかの確認に「ちょっと持ち上げて見ていいですか?」と重さ確認w

で、持てる重さだったので即決、車に積んで帰ってきた。

で、なんとか重いテレビをうまく乗せ換えて・・・

狙い通りの良い感じ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

我ながら、めちゃくちゃ良い買い物できたとご満悦なのでありました。

2024年、物欲リストも更新

 赤字は購入済、は追加

サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
体脂肪計 3千円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室・リビング) 1万
タッチ式ライト(両親寝室用)
ランタン(防災用)
カセットコンロ(防災・日常用)

大型テレビ+録画用HDD 12万
パソコン本体 ?円
スマホ(写真良いやつ&バッテリー長持ち) ?円
オトン用携帯(見やすいやつ)
ベッドパッド(SD)
欲しい物リスト、増えてます(汗